モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの博物館~♪
久しぶり~の博物館だよ~~~~~
ネタがかなり溜まってる・・・・・



ではw早速JIST画像博物館を開催~~~♪



1枚目
いつかのGvの出来事~
w.jpg








塩がシデ?のダミーに囲まれてる~・・・・(ダミー多!w







2枚目
g.jpg







サブのテイマでネタ武器GET~~~♪






3枚目
k.jpg







知恵ばかり上がる・・・・( ノ゚Д゚)ノイラネッ ポイッ






4枚目
gg.jpg







Gv相手名・・・・・・無しってなんだよ!!!w
 
実際の時間になりどうなるか確かめてみた。

フィールドに入ろうとした瞬間「間違ったフィールドに入りました。」
とか出てGv終了w

多分バグだったのでしょうw






5枚目
b.jpg







サブのBISでネタ武器GET~♪( ノ゚Д゚)ノ意味ねー ポイッ





ふぅ今回はこれまでにしよ~w



まだまだ溜まってるから次回をお楽しみに~♪(はぁ疲れた・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

hm。ではw第3回JIST博物館を開催します。
今回は多いと思いますw





では、
まず一枚目
s.jpg








とりあえず暇だったので、散歩に出かけたら地図にのってない
ダンジョン?を見つけました。(何人か一緒に行きましたねw







とりあえず、中に入って見ました。
a.jpg







キングベアーの子が3匹いました。





子供だからw多分弱いなと思い戦ったて見たら・・・・
あっさり負けました・・・・(ボソッ







さてw
2枚目
これはwサブが手に入れたものでしw
d.jpg











こ、これはネタ品だ・・・・・(ボソッ
(ちなみにwLv105でまだギルドにないってなすw









3枚目
これもサブの散歩途中で見つけたものでしw
w.jpg







こ、これは・・・・






e.jpg







ま、まさか・・・・







p.jpg








ペンターwこれはwお前のかーw








さてw次w
4枚目
!.jpg








こ、こいつは・・・・・w







名前を見ただけですぐ分かりましたw





はいw次w
5枚目





ある日のギルハンの時・・・・・
あるテイマのP(ペット)の名前に沈黙しましたw
t.jpg







ちなみにwもう一匹のP(ペット)の名前も見てみましたw
r.jpg







息臭すぎ女に・・・全身悪臭女・・・w
こんな名前をつける飼い主の名前はひどいなwと思い飼い主の
名前をチェック!









20060803124349.jpg








Σw
まぁw・・・・・次いってみよーw








6枚目
これは、王様と俺のサブでスウェブへ探検に行った時のSSでしw
qq.jpg









だけどもw王様は途中で落ちw俺のサブ一人で1ショットしましたw
一人で寂しかったので近くにいたアイノsと2ショットしましたw







これでw第3回JIST画像博物館を終了いたします^^w
またみてねーw(´・A・`)ノシ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

第2回JIST画像博物館w
早くもJIST画像博物館No2を開きましたw
今回は画像が少ないですがごゆっくり観察してね~w






1枚目
こんな敵発見><













こわ


















・・・・・













いやぁ~いきなりw恐ろしい物を見せてしまいましたw












ではw次w














2枚目










nu.jpg











ん?











o-w.jpg











おーw顔文字ウマスw(ってそこじゃないだろw
(ちなみにwスキル枠&POT枠にも・・・・・w









ホント少なかったですがwこれでw第2回JIST画像博物館を
終了いたしますwまた見てね~(´・ω・`)ノシ








Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)ハッ









テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ようこそwJIST画像博物館へw
えーwとりあえずw暇だったのでブログ書きましたw
今まで撮って来たSSと工夫して張りましたw









まず1枚目
gya-.jpg

  








・・・・・・・












つづき
gya-2.jpg














食われた・・・・・







   





はいw次々w


















2枚目
20060725221949.jpg

















・・・・・・・














いやぁ~俺ってモテモテですな~w(ぇw












3枚目
20060725222346.jpg















わぁおw(だからなんだw










4枚目
暗くて狭いところ大好きーーーw
20060725222649.jpg
















つづき
暗くて狭いところ大好きー・・・・・・
20060725222930.jpg














5枚目
最後に滝修行w(意味もなくw
20060725223337.jpg

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)ハッ







ふぅwこれでSS整理終わりw
またJIST画像博物館へカモーン(´・ω・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

