モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





G運営に関して
こんにちわ、知識範囲では無力のベリーです。
このGV仕様だから、本格的にサブのアチャかシーフを育てようと思ってます。


さて、今回はちょっと真面目なお話。


塾も、GLV63、人員も90名まで可能となりました。
そこで、募集レベを50から引き上げてみようかと思うのですが、
いかがなものでしょうか?

そうすることにより、GVでの慢性的な火力不足も補えると思います。
一部の人には話しましたが、みんなの意見はどうですか?


個人的には現在の50以上を、80以上(可能なら100以上)
にしたいと思うのですが。
というのも、レベ上げにおいて80以上は廃坑・コロレベになり、秘密・狩りPTにいることが多くなる。
タクシーがあるから、手伝いGHもしやすい。
ってゆうのもあります。


では、ご意見お待ちしております。

ダ○オンマジック



7/7(土)16:45より臨時メンテナンスのお知らせ


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

7月7日(土) 16時45分より【買い物カゴ】【どこでモール】不具合修正の為、
臨時メンテナンスを実施いたします。


尚、復旧までの時間は、約90分間程を予定しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


※メンテナンス終了時には、
 お客様のログイン集中により一時的にログインしづらくなる場合があります。
あらかじめご了承ください




「RED STONE」運営チーム


掲載日 2007/07/07 16:43:00閲覧数 227





どれだけ急なんだよ、おい。
しかも、時間90分か……
誰か、ネタの提供をw

GHをしよう!
どうもこんにちわ、無課金者デスベリーです。
最近ドロップした良品が、刀油238%で68秒です。
助けてくださいw

そんなのはさておき!
たまには、ということもあり、龍牙sのレベあげ手伝いから発展してGHへ。

場所:オロイン森地下洞窟
適正:130前後
参加人数:6人くらい?(途中入れ替わりアリ)

意外とうまかったね。フルチャ結構出たし、元素も4個ドロップ。
サブで参加も数名。
こういうときは、サブで来てもいいので、ギルチャか耳で申し出てね^^
Uは、ブルンサップも出ましたね。
誰かさんのスプの力かな…?w


レベルに関わらず、GHした~いって人がいれば、思いのほか集まるものです。
みんな、何はともあれ、もっとギルチャで発言とかしてみようw

6/6のGV
こんばんわ、デスベリーです。
デスってますw

本日のGV相手:オーシャンズギルド(?)(2PTくらいかな?)
本日の禁止スキル:花、毒舌、裏切り

参加者:けっこういたね(2PT)
初参加:エルメスさん


いやぁ~すごかったね
強い強い。
結局、2人倒すだけで精一杯でしたね。
しかし、単独で足止めされて集中砲火されると無理ですね。
薬LV2の指しかないので、あそこまでされると花ごときじゃ間に合いません。
ペンペンに今度、指でもチェックしてもらおうかのぉ
とりあえず、HP率8%の指とか外して薬付けるか…


今日話しにあったのが、ネクロのドロー。
ノックバック抵抗(後転抵抗?)が高ければ防げますので、ご参考に。



今日の雑談メモ:カレーとんこつラーメン

ベリー’s画像庫
たまりにたまった画像庫から、ネタばかりをお披露目ですw
暇つぶしにどうぞ。

あ、月曜日はポイント戦とのこと。
主力陣の見せ場だから、がんばってくださいw


さて、まずはサブで行ってきた3種類の新秘密ダンジョンから~

1:高台秘密(45~55)
20070408011817.jpg


報酬はまずく(クリアで10000+12000)、マップが広い^^;
もちろん、このレベルなのできついです。


2:麻薬秘密(90~120?)
20070408012133.jpg

ゲームでもわからなくなってきたか……w
さて!
マップは広く、ぐるっと回る感じです。
クリア報酬は(経験値)10万(少なっ!)
固定宝箱が必ず3つあるので、セット品期待なのか……?
このレベでは、死ぬ人はいない。
トラップは多いですが、しょぼいですw
20070408015311.jpg

そして、衝撃の一コマ
20070408012611.jpg

毎回ドロップか!? と思いきや、そんなことなかったですw
ボスはただ固いだけ。
1匹目は、悪魔スキルの足止め使ってきます。
2匹目は、鎧。

3:シーフ倉庫秘密
20070408013017.jpg

最悪です。面白みが感じられなかった。見切り発車もいいところの秘密。
ただ、いざとなれば一人でも何とかクリアできる裏技的方法がありますw
クリア報酬は経験値10万のみ。ボスなし! つまらない!w
さて、その裏技ですが…

最初の探索ポイントに5回触れる。
20070408015419.jpg

すると…
20070408013432.jpg

他にも触れなくてはならないポイント分までカウントされますw
これで、入り口のNPCに話せば、おそらくクリアかとw
まあ、検証してないのでなんとも言えないですが^^;


さて、ここからホントのネタに入りますw

まずは……
壱(フュージョン):コバs+ペンペン=↓
plumedog.jpg

スキルまでフュージョンしたら、鬼なんだけどなぁ……www

弐:透明宝箱
20070408013938.jpg

まあ、これは…↓
20070408014009.jpg

という、ただのバグです。でも、一瞬焦りました^^;

参:3匹目のペット
20070408014119.jpg

せっかくなので、餌付けしてみましたw
20070408014148.jpg

ほんとにテイムできれば怖いものなしだぉw
たぶんw


四:神像
売っていいのか、これw
というか、売れるんだwww
20070408014325.jpg

いっそ買えばよかったかな?w


以上!

リュウsがノの屍を越えていったので、そろそろ隠居しようかな…
と思ったんですが、サガsからLV307で装備できる団長笛いただいたので
そのうちまた……www
がんばれ、リュウs!
ありがとう、サガs! 使ってみせるぉ~><ノ

みんなでGを盛り上げていこう!


攻城戦やGVでは、もうノに火力を期待しないでね……......(。_ _)σ|| イジイジ




(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

