モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





・・・・・・。
RS消されてたのでインストールしたはいいけど
INできないよ><
どうしてかな?
・・・・
困ってるWIZ1でした。

物語
               ~第3章~
               大きな生き物

窓をあけるとそこにはおおきな生き物がいた俺は


足は白色に青色のズボンをはいて大きな槍をふりまわし耳はウサギみたいな生き物だ

これはいったい・・

おれはあわててにげようとしたが、でっかい生き物においこまれてしまった

「ウワァ!!」

おれはびっくりしてしまったがそのとき頭からごっつい鎧を着た人が

「セイヤぁ!」

と声をかけたと同時にモンスターは倒れてしまった

「大丈夫かい?見たことは無い服装だけどどこの国の人かな?」

「シュルバンという国です」

と俺はいった

「シュルバン?聞いたこと無いな・・まさか他の世界のひとかな?」

「多分そうですね・・」

「俺は興味がないのだが、こういう噂がながれている」

「どういう噂で?」

「レッドストーンというある魔石をみつけることで元の世界に帰ることが出来るときいたことがあるのだが、興味あるかい?」

「あります!」

「それより、あの大きい生き物はなんというやつで?」

「アレはコボルトというやつだ、みためはあんなんだが一応弱いモンスターだ」

「も、モンスター!?」

「あぁ、とにかくあいつにあったらにげたほうがいいあいつは群れを成して行動をするからな。まぁあいつはたまたま一匹だったが・・」

「ありがとうございました。それでは失礼します」

           ~第3章~
             終

ついにRS関係のものがでてきましたよwそれでは次回作お楽しみにb

~第2話~
             ~第2話~
              違う世界
「・・・・・。」

「いつもは母さんが起こしてくれるのだが、今日は違う」

「誰もいないような感じがする」

「ここはどこなのだろうか?」

「ガバッ!」

ニルスはベットから降りるとすぐにい1階に走っていった

「母さん、おはよう」

「・・・何も返事が来ない?母さんは寝ているのだろうか?

とりあえず俺は窓から外を見たのだが、驚いて床に手をついてしまった

そう、ここは俺の知らない世界だったから

「・・・なんなんだここは・・」

「とにかく外をみてみよう」

窓をあけたとたんいろいろな声がした

「奴がきたぞー!早く追い払うんだー!!!」

「子供と女性はすぐに安全な場所へにげるんだ!!」

「早く逃げるわよ、エリン!!」

いろいろな男の人、女の人の声がする

俺はとりあえず外にでたのだが・・・・

物語
第1巻友達との会話

ニルスーおきなさーい!!!

母さんがよんでいる。飯なのだろうか?とにかく降りてみた。

ニルス、今日のご飯はニルスのすきなハンバーグよ。

お、ハンバーグじゃん。母さんいつもはハンバーグないのに珍しいね
とニルスがいった

さぁいっぱい食べて友達と話してらっしゃい。
母さんがそういった直後に俺はご馳走様といい家を出た。

すると突然俺の友達のデルランが顔を出してきた

ウワッ!!

どうした?ニルスそんな驚いた顔をして。
デルランが言ってきた
 
な、なんでもねえよ
と俺は、いった

なぁニルス、お前今日の朝食なんだった?

デルランがいつも話すときには、言う言葉だ

朝はハンバーグに目玉焼きだな
と俺は、いった

そーいやぁデルラン、お前の朝食はなんなんだ?

無しだ!!

まじかぁ・・・よくそこまで元気に動けるな

そうかな?

かなり長い会話をして家にかえった

ニルス、夜更かししないでちゃんとねるのよー

わかってるって

といい俺は寝た。     

第1巻終

アンケート^^
皆も大好き第3アンケートコーナー^^いくおルールはアンケート第2弾とおなじ^^みんなはりきろうね^^見た人はかならずやろうね
①RSやってるかい?
②じごくにいこうか^^
③テレビのリモコンはある?
④PC2台目?
⑤RSっておもしろい?
⑥エレベーターに閉じ込められて自力で脱出した?
⑦ゴルフしたことある?
⑧PCって神様?
⑨トイレは洋式?
⑩イボできたことある?
⑪犬ってかわいい?
⑫あぁおれもつかれたけどがんばろうか
⑬んじゃあ次は言葉でしゃべるコーナーね

           ラララー
⑭死んだことあるかなないかなどっち?
⑮マグマさわってみたい?
⑯犬って・・・・神様じゃないけど神様?
⑰ダメオンとカミオンどっちがいい?
⑱サーフィンたのしい?
⑲今月少なめだよフフフフフ
⑳ゴリアテスレイヤー!
21二十一からは○がねえや・・
22アポロ十一号^^
23つかれたよパトラッシュ
24これで休めるねパトラッシュ
25でもやすまないでねパトラッシュ
26しんじゃいやだ!パトラッシュ
27やばい!パトラッシュネタが豊富だ!
28パトラッシュってかわいいよね
29もうおわりだよ^^
次はまともなブログ続きもみてね
...read more



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

