モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.1.27のGv
MINORITY さんがお相手でした。

こちらは2PT
範囲物理共に揃ってましたね^^毎度参加ありがたいです!

相手さんは1PTで火力は物理ランチャー2名WIZ2,3人、BIS1,2人でした。

さんの平均は300くらいなのかな?
HP減ってても倒すまでには至らず、こちらがアチャさんの攻撃に耐え切れず完敗でしたね。

Gv開始前にネクロスキルの解禁の交渉をしましたが、「OK」とのこと。。。
逆にちょっとやばそうな予感でしたが、見事に的中してネクロスキルはまったく何も効きませんでした。(毒舌も含めてね)

これだけ準備がいい相手が毎回来てくれるとネクロは手も足もでないんで的になるくらいしかやることはないですね^^Gvに臨む準備はさんは完璧で最高でした^^
こうなると、あとは火力さんにがんばってもらうしかなくなる=純粋な力勝負になるわけですなw

L的にはネクロ対策で相手の装備のHP効率品や属性抵抗などを1つでも外してもらうことがネクロの目的と思っているので嬉しい限りです。

MINORITYさんは人数少なめの高Lv、BIS、WIZ完備という状況でポイントをもらうことはできませんでしたね。
スポンサーサイト



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。