モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vs 年増苑 様
今日のGvのお相手は古豪Gの年増苑さん。

こっち参加2PTと集まりも上々。
かなり面白い戦いになりそうでしたが、途中、双方1PT分くらい
強制落ちをくらうアクシデントが発生。
課金イベントはいいから、鯖の安定と各種不具合を修正しry(

ほどなく、年増苑さんから一時中断したいという叫び連絡があり、
雰囲気的に皆待つことに。

『50分開始でいいですか?』

年増苑さんの問い叫びに、『あい!』と返事叫び。
ここで、やらなきゃいいのに俺が叫び追加。

『お好きにどうぞ^^;』


かなり大人気ないですね。
真剣勝負なのに申し合わせの中断、私個人的に興ざめしたが故、
この叫びが出てしまいました。
どんな理由があるにしろ、煽り気味なのは間違いないこと。
申し訳なかったです。


その後、50分付近で動き出す者も出て、いつの間にか戦闘再開。

『50分ですので再開しましょう!』的な叫びを期待していた私は

『いつのまにか開始してたんですね^^;』

という感じの叫びを入れる。
これも煽り気味な発言で大人気なく、誠に申し訳なかったです。


そして大きく激突した際、

『お好きにって言ったじゃない。』 的な白チャをいただき
『そっちが先に攻撃云々・・・』  的な白チャもいただき

これにこちらも白チャで返すうちに、

『じゃかましい!』 とお叱りの白チャをいただきました。

おそらく、白チャしている人全員に言われたんだと思われますが
これに、うちのGメンはざわめき、おそらく年増苑さん側も一気
に士気が下がったんじゃないかと思われます。
投げやり気味な戦い方をされている人もいらっしゃいました。


そのまま、こちらの勝ちで終わったんですが、ぶっちゃけ後味の
悪いGvでした。
私の安い叫びが招いた結果ですが、これは言わせていただきたい。


Gv中に中断を希望される場合、再開始の合図は必須です。
時間指定は、時計合わせしてるわけじゃないので無意味です。
お好きに^^;も、開始時間に対してレスしたつもりですので、
揚げ足取られても困ります。
そもそも、再開始の合図無くば、時間前に動いた(攻撃した)!
いやそっちこそ!的な揉め事になる可能性は十分考えられます。
そして、そんなことを口論しても無意味です。

今回の件は、

中断再開始の合図が無かったこと
私の安い叫び( ^^;付の )
白チャ( 双方 )
白チャの〆 ( じゃかましい )

が問題です。
50分前に動いたとか攻撃したとかは問題じゃないと思います。
言った言わないの世界になりますから。

双方、反省すべき点があるので素直に反省し、次回、気持ちよく
Gvできるよう、気持ちを切り替えましょう。
過疎化が進むRSで、数少ない対戦相手です。
シコリを残してもお互い損ですから。


以上、年増苑さん、安い叫びと白チャ、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。