モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月23日のGv
鋼鉄のSNOOPYさんとの一戦

参加はそこそこでしょうか。
SS撮ってません。金の事ばかり考えてました。
SaGaさんのGv戦闘開始前の物資補給ありがたいです^^

1PTと3人の人数
天使・・・2
BIS・・・1
WIZ・・・1
の補助です^^

最初の衝突でペンタのホリクロ連打!などが有り、700対300ぐらいで勝っている。 相手はコールBISがいたみたいで不利になるとすぐにコールで逃げていきます。



次あたりの衝突で差がほぼなくなります。

最終的には5回くらい衝突しましたでしょうか・・・覚えてないです。

途中でコールBIS迎撃の任務を受け、探しますが見当たりません(▽`A``

見つけた!!!

攻撃!・・・・CP無いじゃないですかwww
青ポに漬かってすかさず攻撃途中で爪あることに気づき使用!。
エントラ・・・@1発だ!・・・

その時、本陣で敵襲(▽`A``

コールされまして・・・任務遂行ならず・・・・ここでしとめてしたら・・・・
悔まれます



最後の衝突を前に残り時間は3分ほど。
点差300~400だったはず。
狙いを、「高レベ犬」→「食べ物の剣士」→「ランサー」にしようと話し。

いざ突撃!

狙い反れてシーフをSaGaさんHYENAさんと共に撃破!

ランサーを発見!丁度エタナを上げようとアチャに成っていたので狙いますがすぐにエタナ上げられダミー発動!

そこに透明の高レベ犬発見!
攻撃します!!!!!!途中からLも気づいて攻撃、スタンやコールドになりつつも逃げる犬。しぶといです。

ジデさんのF&Iがあれば・・・光春の決定力があれば・・・コバさんのチェーンがあれば・・・リョウさんのエンチャントがあれば・・・

みんなぁあああああああああ




近くにある障害物を使いうまくにげられ止めが刺せません!!

Gv終了。。。( ´△`)アァ-


20061123225127.jpg

この紋章の韓国語なんとよむのでしょうか??
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ギルドはかなりおしいところで負けたのが残念じゃった…
参加率がよければやっぱり勝率も上がるし何より楽しいよね!
とかいいつつ、仕事で週末インできない悲しさ…

そろそろテストも始まるんでしょ?
ギルハンや金集めに走ってもいいかもね!

あと韓国語 レイクハムニダと読みます。(嘘です。

【2006/11/25 10:45】 URL | L #- [ 編集]


先日はGVありがとうございました^^読み方は忘れましたが、紋章読み方は忘れましたが、意味は楽しいとかそういう意味あいです!適当に選んでみたんですが、結果的にうちはわきあいあいのギルドなのでよかったです^^今後ともよろしくおねがいします^^

【2006/12/19 23:04】 URL | maget #- [ 編集]


>magetさん
訪問ありがとうございます

僕はこのGvには参加してませんでしたが
接線だったようですね
またGvしましょう!
次は負けませんよ!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

【2006/12/20 23:11】 URL | ジデ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。