モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JISTのアイテムハンターへの道!!
さぁ始まりました!!新しくできた博物館!!その名も!!

「JISTのアイテムハンターへの道!!」
ですw


これは最近運キャラになりかけのSSを展示した博物館ですw


ではまずアイテム狩りの1日目をスタート!!


見よ!このしょぼ水色の数々!!w


mizu1.jpg




まぁ水色がでるだけマシじゃいw


んで1日目のまぁまぁマシな水色

xx.jpg





そして!!今回のメインディッシュは!!



111.jpg




10秒間の沈黙・・・・


ddd.jpg




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉw


新年&RS初のUきたこれ!!w

 
んでギルメン相場を聞くと・・・・1Mくらいだそうですorz


まぁでただけマシじゃーw


そして1日目はこれで終了~



「JISTのアイテムハンターへの道!!」
~2日目~


今回もしょぼ水色はいぱ~いでたorz
bgj.jpg




その中でまぁまぁマシな水色

sadad.jpg




レイス用盾いぱいでるw


そして今回のメインディッシュは!!!


sss.jpg




2日連続Uきたこれ!!w


そしてギルメンに相場を聞いて見ると・・・1.5Mだそうですw


まぁドラクロよりはマシじゃb


これで2日目は終了~


「JISTのアイテムハンターへの道!!」
~3日目~


とその前に腐るほど水色がでるのでいい物だけ展示しますw



ではスタート!!



だがいい水色&Uはでなかったorz


とそのとき!!宝箱が出たので空けて見ると・・・・・・・・・


今回のメインディッシュ出現!!w
mmm.jpg



こ、これが噂の攻速手!?w


なかなかの速度だwと思ったけどやぱ鉄のクローの方がよかったw


んでギルメンに相場を聞くと・・・・・10Mくらいだそうですw


これが鉄のクローだったら20Mくらいだそうですorz


まぁ3日目はこれで終了~


「JISTのアイテムハンターへの道!!」
~4日目~


だがこの日はなにもでず得たものは経験地300万のみでしたorz


これで第1回
「JISTのアイテムハンターへの道!!」は終了いたしますbb

なぜかあった画像(おまけw




bbb.jpg



PS:画像の見にくい方は拡大してぇw
(ハァハァ長かったw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なかなか面白かったぞいw

これに乗じてティアーのアイテム情報でも載せようかなw
ギルメンには相場の半額ってことで入手したアイテム乗せるのもいいかもね!

何はともあれこの掲示板が賑わってくれるとうれしいです!

【2007/01/16 16:26】 URL | フォー #- [ 編集]


HPが777!

俺は水色ドロップすることすら大変だ。゚(゚^ω^)゚。

最近は、PT狩りで微良品が自分の下に来るから、儲け気味だけど(*´艸`*)

【2007/01/16 17:07】 URL | 300 #bJ.iShbo [ 編集]


一番最後のおまけのSSのHP777によく気づいてくれた><

300ありw

【2007/01/16 21:58】 URL | JIST #- [ 編集]


おもろい!!

この調子で頑張ってw

次はフォムガ出してくださいw

【2007/01/16 23:03】 URL | ジデ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

