モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1月16日のGV
こんばんは!

今日から無課金のジデです!!!
やっぱね。。。
課金してると違ったんだね・・・
あぁ~、もう萎えてる・・・
いつまで持つかなwwwwwwww
・・・

今回の相手は・・・


【☆木陰ファミリー☆】様
場所はソゴム
結果は2000対0(くらい
全滅勝ち


相手sは5人ほどの少数精鋭ですね
そんな相手に・・・
フォーs大暴れ!!!!
ドラツイ強いね!!!相手のBISさんミラ死したみたいです
うん、これくらいwww
僕は参戦するのも遅かったし装備変更してたら終わってました
だから
次のGVの準備は完了ですお^w^
・・・
こちら大人数だったので終始有利に戦えたみたいです

反省点は・・・
PT組むの遅すぎかと・・・
始まってからって・・・
ソゴムで助かった感がありますわ
まぁ、人数多かったからしょうがない!!!
で済ませたいけど・・・
これは直せるはずです・・・
何か工夫して直したい・・・
誰かいい案ありません?
GV前しゃべっててPT組めてないって・・・
幼稚園児か!!!!!
・・・
失敬^^;
ちなみに僕は保育園に通ってた子です^^
・・・
他のGではどんな風にしてるんだろ・・・
誰か知ってるのあったら教えてね^^
実行するかどうかはマスタ次第だけど・・・
まぁ、GV始まる直前静かにするとか
塾じゃ無理だと思うけどな!!!
お前らマジ幼稚園児wwwwwwww
僕は保育園児でした^^
はい、失礼しました
悪いとは思ってますけど反省はs・・・(ry

そんな感じで今日はしまいに・・・
あぁ~、明後日のGVが楽しみだ!
けど、皆ほんとに強くなったよ^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

他のGはギルマスのほかに組んでくれる方がいるからね~

gv前の集まりとか結局来ないわけだし、もうおいらはほとほとあきらめてます~

誰か第2で組んでくれる人がいれば助かるけどね   (BIS頼みじゃなくてね)

あの五分間ギルマスしゃべってる余裕ないからなあ

他の人にやってもらわないとどうにもならんべ・・・

【2007/01/17 00:21】 URL | penta17 #- [ 編集]


ギル戦始まる前に参加者挙手して頭数数えて各PTのBIS配分だけ決めたらぺんぺんPTとジデPTに別れる(物理PTと知識PT)余りはPTに入れなかったレベルの一番高い人にリーダーになってもらって組まくる!
これでどうかな?
きっと2BISは確保できなくなると思うので第3火力PT以降はBIS耳拉致のために7人以下のPTを作る。

エンヘイブレエビが人多すぎて追いつかなくなってる現状…
出来るだけスキルレベが高い人がやったほうがいいけどものすごく大変なんだよね…
どうにかならないかね?

【2007/01/17 12:29】 URL | L #- [ 編集]


Lsの意見には賛成!

エンヘイブレエビは出来る限りPTにいる人がやったほうがいいと思うよ。
そうしないと上書きの関係上都合がいいかと・・・

上書きしてる余裕ないよ!って言い分もあるかと思うけどコルしたときで考えると、
そのほうが前衛・後衛ともにどれだけ出てもいいのか?引き際はいつか?とかが分かりやすいと思うんだが・・・

始まりのときとブレエビが違うと同じように突っ込んで死ぬってのが一番怖いです。

【2007/01/17 14:55】 URL | フォー #- [ 編集]


ペンタs>
BISに頼むのはPTに一人はBISいくようにするための
配慮じゃまいか・・・
前にそれぞれが組み始めて誰がどう拾ったかわからなくなったから始めた方式だった気がするぜ!

今ならマスと副を中心にして組んじゃっていいかな?
つか僕に言えばあっという間に拾うよ!w
けど白チャされてると拾いにくいよね^^;

Ls>
ペンタsと僕のPTにわける・・・
悪くないですね!
けど知識職あんまりいないんで
区切りが曖昧になりそう・・・
まぁ、ペンタsが物理中心に集めて
拾われない人を僕の方に入れる!
ってのがいいかなぁ~

フォーs>
補助はPT内でやるという意見は賛成ですわ
上書きとかはBISさんのPスキル次第でしょう
狩りでもときどきありませんか?
絶えず補助切らさない人
言わないと切れてもなかなかかけてくれない人
その人のこだわりで変わってきますね!
まぁ、GV中に上書きするとか難しいですけどね・・・
できる人はなかなかいませんけど
できる人は何かかこいいよね!w
補助を絶やさない人と同じPTだと
あおぽ連打になって狩ってしまいますわ
話それた。。。
まぁ、補助はPT内にかけるってのが一番ですな!

【2007/01/17 19:34】 URL | ジデ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

