モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月10日のGV
テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇっぇぇええ!!!!!
・・・
いや、なんでもn・・・
と思うじゃん!?
それが今回はあるんだよ!!!!!!!!!!

そんな今回のGVは・・・

【野獣の左腕】様
場所はエルン
200対4000くらい
で判定負け

まぁ、あれだ!
重くてよくわからんかった!!
みんなはアチャさんが強かったと言ってた
俺はテイマさんが痛かったよ!
まぁ、アイテムが思うように作動しなかったの・・・
だからあんなに死んだのさ・・・
ん?
もちろん言い訳です^^

足止めプリさんがいい仕事してました!
個人的には悪魔さんがとても嫌だったよ!
バインドやワームがとってもうざかった^^;;;
なるたけ悪魔さんは攻撃しない方がいいよね?

相手さんはタゲの集中させるのはうまかったですね!
あとBISさんが多かったね!
BISさんが天使になってディスペしてきたりして
とってもうまいな~っと関心しましたよ!っと

これくらいかな・・・
あぁ、そうだ!
こちらは狼さんにタゲがよくいってましたが狼さんは
大抵硬い人が多いので避けた方がいいんじゃないかな~っと
思ったの!
その辺どう?各自で考えてみてくれ!
敗因は相手の防御を破るだけの火力をこちらが用意できなかった
かな?
まぁ、そんな感じだ!

んでよ!
今日は龍さんがGV出てくれたのよ!
まじで久々だで
つうわけでこんなハイテンションですわ!
うん!
そんだけなんだけどな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

犬は爪だし、ベルセルクで防御下がってるし、ブロック回避スキルもないからねらい目なんじゃないかな??

【2007/02/11 12:52】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


今更だがギルバトで防御下がるのはそんなに気にすることではないでしょ?
けど、狼さんは首と鎧と指で他の職以上に健康をブーストできる!
んで、実際狙って倒せたことはないぜ!(俺の記憶の中ではだけどな!
と思ったから書いて見たの関係ないが携帯だと書きにくい…

【2007/02/11 13:26】 URL | ジデ #- [ 編集]


狼倒せないんだったら他の職を倒すのはまず無理かと・・・。GV出て無いのにコメントしてスマソ。

【2007/02/11 22:00】 URL | 光春 #- [ 編集]


相手の誰がやわいとか倒せそうって情報をみんなで共有するのがいいと思うよ

そうすると必然的にタゲあうしね

やっぱ勝つためには二対一や三対一の状況が必要なんでだんごを作った時にできる限りタゲをあわせましょう

強い奴をほっとくのはけっこうきついですが味方のアスヒやPTHを信じて火力はみんなで一人の敵を倒すつもりでいくといいんじゃないかな

後、火力やってて思うのはブロックと回避のない天使や犬は軟いです
ランサやテイマとかやってて思うのが一番倒しやすいのは犬だと思います
天使はディスペと悪魔はドロー、ネクロは異常、プリは足止めとかあるぶん犬は断然倒しやすい
一つの基準として考える分にはいいと思います

【2007/02/12 14:22】 URL | penta17 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。