モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月12日のGV
ふぅ・・・

こんばんは!
ジデです!

さて、今回のGVは・・・

【オーリー】様
場所は蛇目
2000対14000くらい

相手は2PT
相手の主力は剣士2名、氷雨アチャ、DT戦士ってとこでしょうか
剣士のうちの一名がとても強かったです
メテオ100↑ダメを撃ってくるWIZもいました
まぁ、火抵抗用意してる人が少ない気がします
魔法抵抗を軽視してません?
蛇目だと特に用意してる人としてない人の差が顕著に出るので
まぁ、用意してくれ(こんなんでいい?w

こちらは2PTでBISは3名WIZ1名でした!
WIZが少ないね・・・
ジルさんご苦労さまです^^;
まぁ、PT間の連携が微妙でした
全体でまとまれば倒せる人も少なくなかったかと・・・
最初に壊走させられたのが痛かった・・・
まぁ、地力の差が大きすぎました!

対戦3回目になるけど中々勝てない・・・
次は勝とう!
・・・
思いついた順に書いたんでめちゃくちゃな文に・・・
まぁ、いいやw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドラツイの方は抵抗90で17ダメくらい
雨は30くらい?

メテオは抵抗90でも78とか食らいました。

剣士は強かったなぁ。そしてプリの足止めがいい仕事してたなぁ

【2007/02/12 23:18】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


ドラツイは戦士自身に弱化・強化するためのものが無いのでスキル威力は高くなってるけど実際はそこまで強くなかったりする(・ω・;)
何でGVであそこまで脅威とされてるかは、全員が水抵抗まで揃えるのが難しいからだと自分は思ってます。
だから抵抗さえしっかりしてればドラツイ単体は恐くないよってこと!

ちなみにドラツイは凍結の付加は無いから氷雨よりも逃げやすいです。

GV出てないのにでしゃばってみたw

【2007/02/13 06:16】 URL | フォー #- [ 編集]


俺単体では抵抗ない人しか倒せません(^_^;)
範囲は数揃ってこそ威力を発揮するのよね(--;)
まぁ、フォーさんに出ろと言ってるわけじゃないぜw

心臓のストックがやばい…!
誰か恵んでくだしい( ̄▽ ̄;)

【2007/02/13 08:19】 URL | ジデ #- [ 編集]


最近反省会集まるけど、反省会して改善策とか次のGvで注意することの話し合いが少なくなってるね!
話が外れるのはギルメン同士仲がいいからだと思うけど…
ずっと前から課題にしてる団子とタゲ合わせの確認と反省だけでもやるようにしていかないかい?

【2007/02/13 12:17】 URL | L #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。