モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2月13日のGV
こんばんは!

龍さん、RIOさんが復帰し
沸々とRSのやる気が戻ってきたジデです
やっぱ塾は賑やか過ぎるくらいがちょうどいいな!
・・・
そんな今日のGVは・・・



【トネX】様
場所は砂漠
結果は3900対2000くらい
判定勝利でした

本日はラグ、毒舌等は禁止での対戦でした!

相手は2PTで主力はシフさん、アチャさんかな?
WIZさんの動きがよかったのが印象的でした
BISさんが3名ほど(1名は天使と兼用かな?

それに対しこちらは2PTで各PTBIS1でしたね
物理の職が目立ってたよ!
今回たげ合わせが非常によくできてたと思います

序盤王様が一番やりを務めました^^
・・・
余裕ぶっこきすぎだwww
で先制されました
そのあと逆転に成功し
中盤に突入!
リードを進めたまま・・・
・・・
ここでダメオンマジック発動!
俺落ちました・・・
・・・
で戻ってきたら差を詰められてましたね~
詳細はわかんない^^
んで終盤戦!
こちらは500ポイントリードしてたので相手を待つことに!
んで、こちらがリード広げてそのまま勝利!

戦った感じではこちらが数で押し切ったような印象でした
同じ人が何度もやられる形になりましたね
こちらはたげを集めて一人ずつやろうという戦術で・・・
つか、これしかできないんだけどねwww
お互い範囲はおまけ程度でしたわ

個人的に・・・
コルがうまかったですわ
2回ほど心臓無駄うちさせられたよ!
相手はWIZさんが他の人に合わせて動き回っていたので
最後以外まともに雨を撃つチャンスがなかった^^;;;
んでさ!
結構足止め甘くて逃げられたりするんですよね!
まぁ、すぐにやれない火力陣が悪いんですが・・・
もっとうまく止めてくれると嬉しいです
あとさ!
今回WIZがジルさんだけだったんだけど
みんなエンヘイおね五月蝿いぞ^^
焦らせるようなことはさせちゃあかんと思うぞ!
気付けばかけてくれるから^^;;;;
少なくても俺には掛かってた!!
まぁ、WIZ一人だけってのはきついよね・・・

相手さんからの視点では
抵抗はちゃんと揃えた方がいい
単独行動は避ける
くらいだっけ?w
まぁ、そんなお言葉を頂けました!
抵抗はまぁ・・・
何度も言ってるし書いてるからさ!
書かなくていいよね^^;;;
単独行動は・・・
正直諦めた^^
これはもううちの校風・・・じゃなくて
G風って感じでいいんじゃない?w
だめだよね^^;;;;;;;;;
けど治らないんだよ^^;;;;;;;;;;;;;;;
どうしようもないwwwwwww
・・・
個々で意識して直してくださいorz

けど、今日のGVは楽しかったw
油断したらすぐにひっくり返されますね!
こんなGVが続けばいいなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱさ、WIZもっとほしいよね;;
ちょっと一人って大変でかわいそうすぎ;;

ちょっと!ちょっとちょっと!
勧誘おねw

【2007/02/14 02:11】 URL | L #- [ 編集]


向こうの作戦はヒットアンドアウェイが目標だったそうで、その点で見るとこっちはかなり惑わされたと思います

今回のGVでは炎ヘイとかの補助が切れてるのは多くあったんですがそこでいろいろ言うのとかはいいと思います。しかし、ブレエビないくせに敵に突っ込んで点数あげないでください。ないならないと言って大人しく待っててください。はやる気持ちはわからないことはないですが落ち着いていきましょう~

狂気にかかった人が目立っていたそうです。
呪い抵抗の装備しときましょうね~

【2007/02/14 05:31】 URL | penta17 #- [ 編集]


別に言うのはいいんだよ!

けど支援って結構大変な仕事なんだぜ!

そこら辺を理解してありがた~く支援を

頂くようにと言っておきたかった!

感謝の気持ちを忘れんなって奴だな!


狂気はかかるのは問題外だと俺はおもっちょる

狂気になると2以下のスキルしか使えなくなる!

これだと何もできないよね^^;;;;;;

目安の呪い抵抗は70%

100%あればかかることはなくなると思います

ちゃんと用意するようにしよう!

【2007/02/14 11:03】 URL | ジデ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

