モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2月15日のGV
こんばんわ!

どうも、ジデです!
暖冬と言われながらもやっぱさみーもんはさみーんだ!
何名か風邪ひいてるギルめんもいるみたい
風邪ひいてるならインするんじゃないよwww
・・・

そんな本日のGVは・・・


【ねこにゃん】様
場所はスパイン
結果は200対2000くらい
判定負けでした

本日の塾の参加者はBIS3雨1天使1WIZ1槍1武道1シフ1剣士1
誰か忘れてるかな・・・忘れてたらごめんなさい・・・

相手の主力は雨アチャさん・・・まじで鬼だった^^;;;;

序盤
相手に雨アチャさんがいるのは知ってたので
心臓を使わせよう作戦をとりましたが・・・
まぁ、結果失敗^^;
1PT+αやられて先制されました・・・
中盤
立て直して交戦開始
雨が痛いのでコルで逃げながら戦いました
コルはすげーうまかったよ!
しかし、火力が足らず均衡状態にッ!
最後にこちらが踏ん張れずに点をとられましたorz
まぁ、雨の範囲から逃げたのに死んだんだけどね!w
あれはなんつう現象だろ^^?
決まってるよね^^
だめおんまj・・・
・・・
そんな感じで終盤戦突入!
同じように交戦開始!
流石に物資切れで雨の連打は途切れ途切れになる!
少々戦いやすくなりました!
しかし、火力が足らず・・・
撃破できず残り1分・・・
どうにか一人倒してそのまま終了・・・

概要はこんな感じね!
相手さん最初は蠍出してたのに途中から消えました!
手を抜いてくれたのかな?
そこらへんはわかんないw
雨アチャさんをどう無効化するかがキーポイントだったんです!
今回は物資の浪費させつつ戦うか
最初ポイントとって逃げ切るか
二つ作戦がありました・・・
今回は物資の浪費させる作戦にしました
まぁ、ほんとは逃げ切りのが勝率高かったんだろうけど
逃げ回るの好きじゃないのでこっちを選びました^^
・・・
まぁ、いいよねw
しかし、地力の差が大きく
作戦でどうにかするレベルではなかったみたいで
完敗でした

今回が2回目対戦・・・
前より失点は減りましたね
しかし、今回は火力が足りず相手の防御を崩せませんでした
次は人数も揃えて勝ちにいきましょう!
連戦で物資がきつい人が多いと思います・・・
休んだからといってなんか文句言うなんてことはないんで
休む時は休んでくださいね^^!
物資集めでひーひー言ってるジデでした!
誰か心臓30秒近く(20↑)売ってください・・・
まじでつらいのwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

知識範囲との戦いをするならば人が多いと逆に不利な場合が多いんだよね。(相手の数が多いほど効果絶大なため)
魔法抵抗に自信のあるPTで相手の消耗を誘って後半一気に数で反撃に出るとかできればよかったのではないかな!
突撃PTにBIS4くらいつけて消耗させれば相手の後半戦は息切れ状態になるだろうし 後半突撃部隊も範囲の驚異が減るから戦いやすいと思います。
但し!
うちのギルドは待つことが嫌いな人多い+物資のシェアやペース配分の対応経験の不足からこの作戦は却下ですけどねw

【2007/02/16 12:35】 URL | L #- [ 編集]


パソコンにパスワードかけられてこっそりINすることも出きなくなりました。皆さんがんばってくださいさようなら。

【2007/02/16 17:17】 URL | 光春 #- [ 編集]


<Lさん
待つことが嫌いって言うか
待つことができない人が多いですね!
・・・

<光春さん
帰ってきてね!

【2007/02/16 19:05】 URL | ジデ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

