モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2月21日のGV
こんばん

何か今日は一気にやる気なくなりました

そんな今日のGV結果

【・・・はまつぶし・・・】様
場所はスパイン
0対2000くらい
判定負け

相手の主力は物理アチャさん
特徴的なのが蠍テイマ
WIZがとても強かった
BISが多くミラもばっちりでした

こちらはBIS3WIZ4と支援はばっちりだったかな
火力は少々足りない様子

最初から最後まで交戦しっぱなし
蠍で無効化にしたところで物理アチャを中心に沈めてられました
こちらの火力ではどうにもならず終了

個人的に
WIZを倒せなければ話が進みそうになかった
BISがそれぞれでミラを掛け合いそれに加えあすひでの回復で雨は通じず
改めて一人では何にもできないことを再確認しました
みんなフルチャないやらなくなったやらCPの運営でお困りの様子
皆は蠍に注意がいき相手のWIZは自由に動けてました
硬いけどやれない相手ではないと思ったんですが
まぁ、たげあわせることもありませんでした

つうか雰囲気が最初から最後まで諦めモード
今日は何か皆と温度差を感じました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日皆テンション低かったの?

おいらは眠くて眠くてまったくそれどこじゃなかったんですが

ん~・・・・・・・

やっぱバニラクラスじゃないと一人じゃ無理だよね~

でも今日おいらが加わっていたとしてもたぶん勝てなかっただろうなあ

おいらはひたすら相手の火力抑えるので忙しかったからWIZをそこまで見てなかったんだが

みんなけっこう攻撃してたみたいよ
あのWIZすげえ、硬かったからなあ・・・

何度かホリサクで命中率上がればと思って撃ってたけど、まるで減らなかったからね

タゲ合わせだけど天使や範囲のジデsが言っても意味ない気が最近してるよ

ギルマスでもあるマサイが指示出して火力まとめなきゃいけないよな~って気がします

一応JEFsがサガsとおいらのディスペに合わせて攻撃してくれてたのは見たのはうれしかったなあ

個人的には火力同士でどうにかしてもらうしかないのでは、と思ってます

【2007/02/21 23:03】 URL | penta17 #- [ 編集]


問題は相手のWIZが自由になってたこと

もっと苦しめてやらないと・・・

最後は完全にフリーだったぞ・・・

【2007/02/21 23:06】 URL | ジデ #- [ 編集]


でもね~

ここでうだうだ言うよりさ

GVしてる最中に火力にWIZ集中攻撃してと言うか、もっと具体的に誰々と誰々と誰々なんていう名前を狙えってくらいやらないと無理じゃないかなあ・・・(それくらいいう事聞かない連中が揃ってるからね

例えばおいらが槍でGVやってるときは△△が柔らかそうだから○○さん一緒に狙いましょうって言って倒してるんだけどさ

火力の中でそういう声を誰か出してくれないとなあ・・・

たぶんWIZにディスペルして欲しかったとかいうのがあると思うんだけど、WIZ倒さなきゃ話にならないのもわかってたけど、向こうの火力と天使抑えたかったから手詰まりだったしなあ・・・

心臓使って範囲やってんのに火力共なんでWIZ倒せないんだこの雑魚共がってのはわからんでもないが、火力が変わっていかないと無理じゃないかなあ・・・


ちなみに最後はおいら蠍ちゃんに狙われまくってCPが-1万になってましたw

【2007/02/21 23:59】 URL | penta17 #- [ 編集]


サソリか・・・
心臓PET奪取すればイチコロかもよw

長時間戦い続けるのは大変だったろうに・・

強そうなとことやるならポイントとられる前に引くようなヒットアンドアウェイなんてどうですか?

相手が探しにきてばらばらになってたらそれはそれでラッキーなわけでうまくいけばBISもWIZもいない火力さんがくるかも・・

MAPによるけどがっぷり組んで相撲とるより肩透かしとかで相手をイライラさせたりしておびき出すとか・・心理作戦もプレーヤースキルの一つになるのかななんて思いました

明日こそ参加だ!
てか、明日のメンテいつもより長いんですけど・・
なにかする気かもね・・(まさか花投げ毒舌解禁メンテ・・
Gv前にバグ報告の確認を急げ!

【2007/02/22 00:16】 URL | L #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

