モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3月4日のGv結果
前の晩に飲みすぎてインせずに早くねたためGvあるの知らなかったんですが、早朝にインしたら朝からGvでした…

相手は『武装戦線ない』さん
全滅勝利でした!0対1148
朝9時にこちらにインできる人いたのもびっくりでした!
こちらは10名支援も火力も一通り揃っていました! すげーね…
相手様は終わってみればBISなし…
朝早いですからね…仕方ない…(剣士3?WIZと姫の5人かな…)

会場に着くと早速相手の剣士さんがスパイに来られたので挨拶してから戦闘開始でした。

補助をもらってLは特攻!
危なく相手の剣士軍団に返り討ちに合いそうになりながらも後続部隊が追いついてきてくれたので撃破してもらいました。相手は全員200上なので平均の高さにビビりましたが、なんとかみんなで追いかけ回して勝利をつかめました。

今回は時間早いのに主力がほとんど揃ったのが勝因かな 相手様はその逆だね。
ギルメンにも色々なライフスタイルがあるからなかなか出られない時もあるよね!
ギルメン増やしていけば都合のいい人も増えてくるはず!
課金者じゃなくてもまったりとGvだったりギルハンだったり楽しめるギルドになっていくといいね!
無課金者でもギルチャに参加してみて!Lさん!と気安く声かけてもらえれば相談(装備(神品は無理だけど…)とか恋愛)でもギルハン(人集まらないと大変なんだけどね。私火力ないので…w)でもコロタク
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギルハンしたいですねぇー。
てか↑のギルハンばかりで↓が・・・・。
100↓の人のインがへってる、もしくはレベあげしないのって、これも原因かなぁーと思う自分です・・・・。
物理アチャでよければ(時間あれば)手伝います><
自分も高レベじゃないけどなwwwww
あひゃひゃひゃ・・・・。
 (´д`)

【2007/03/15 10:49】 URL | リュウ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

