モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





攻城戦やります!あります!
4/7 22時から!

ふり~たいむさんのギルド城に攻め込むこととなりました!
強敵ですぞ!!!

勝利すればギルドレベル2の称号がもらえます!

入り口はギルドホールの出入り口付近にいる移動管理人です。(タブン・・
攻城戦は、ダンジョンにあるような扉を破壊するイメージで
相手ギルド紋章を破壊することが勝利条件です。
制限時間は30分!
死んで町にもどっても戻ってこれる仕様らしいです。(デスペナあるのかな・・)

相手のお城には戦略ポイントってのがあってそこには相手の紋章の分身みたいなのがあります。
それを破壊すると本体の紋章の耐久力も落ちるそうです。
戦略ポイントを制圧して最後に相手の紋章を撃破する!といった流れになります。

数的優位をつくると紋章の破壊もしやすくなるため、とにかく数集まるようにお願いします!

紋章の耐久力は多段攻撃でも単発攻撃でも1で変化しません。
パラの分身が何人いても1ダメ、サザン撃つのと減らせる耐久力に差はありませんのでご注意!
但し!
知識範囲だけは耐久を減らす条件が違うという噂があります。
例えば、アチャの氷雨・・
1発で5回の知識ダメを与えるのですが、紋章の耐久は物理のダメとは違ってしっかり
5回ダメージを与えるという噂です。
つまりスキルLv1の速度氷雨最高!ってことですな。
あと、多段知識攻撃は火雨、ドラツイ、ランド、花の乙女、
おそらくバインドもそうかな?

相手の最後の砦を破壊するのは難しいかもしれませんが、ベストを尽くしましょう!
何回死んでもポイントとられたりとかはありません!
とにかく手数!
攻撃速度石持参でがんばりましょう!

http://freetime555arula.web.fc2.com/

↑ふり~たいむさんのHP ギルマス、副マスさんの名前は載ってるよー
ちなみにアロロさんてネクロは400↑ですぅ。
ネクロ対策必須かもね・・
白い剣がクロスしてる紋章かな・・
会場で一緒にならねーからわかんないかw

http://mattari.good.cx/modules/wordpress/index.php?p=48

その他の情報元・・・・
もう、何も言うまい・・
噂ではドラツイ戦士さんいるみたいですよぉー
ネクロと水抵抗・・準備できるかな?
物理も痛いらしいですよ;;

この記事に対するコメント

久々に見た(゜∀゜;

しかし攻城戦・・・
相手がふり~たいむさんとは・・・
運がないなwww
けど、どれほどやれるのか・・・
攻城戦の記事楽しみに待たせてもらうねw

ここ数日のうち耳くれたのに
返事できなかった方は申し訳ない
忙しかったり、ただインして放置ってのも
増えてきてるんで・・・
まぁ、懲りずに耳よろwww

【2007/04/07 02:38】 URL | じっちゃん #- [ 編集]


私は今回は出れません^^;

みんな頑張ってね!

【2007/04/07 14:02】 URL | フォー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

