モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【業務】ギルド戦の開催曜日と時間の希望について【連絡】
ギルド戦結果にレスが集まっているのも如何なものかと思うのでこちらに書きましょう。
マスターに耳された方の分はマスターが書き込みおねがいします!(全員ここを見ているとは思えないので)
ギルド戦の方に書いた人もこちらに書き直して頂けると集約が楽だと思いますのでおねがいします!

ちなみに私はいつなら出やすいとかがないのでいつでもいいです。
時間もいつでもいいですよ!出られないときは出られないので…


この記事に対するコメント

これはついでの話だけどポイント戦やりませんか?
日程決めれば人集まるんじゃないかな?

【2007/06/18 17:20】 URL | L #- [ 編集]


やっぱ土日が無難じゃないかな

【2007/06/18 19:34】 URL | 無双 #- [ 編集]


GVですが、基本的には
土日が空いてるね、やっぱり。
あと、比較的水曜日かな。

P戦か。
どうせなら、土日のGV後とか、
人集まったときとかでいいかな。

【2007/06/18 23:20】 URL | デスベリー #- [ 編集]


土曜か日曜希望!(時間帯は18時~)
平日は22時以降なら出撃可能!
水曜は提出書類が多い為帰りも遅し!
金曜は遅し!!!

【2007/06/19 00:20】 URL | 小林 #- [ 編集]


リアルが忙しいので、まとめサボってます。
もう少しで山場抜けるので、方式変更はその後で・・・

【2007/06/19 08:06】 URL | JEF #- [ 編集]


去年の追試が残っていて大変なはずなのに、勉強できないしかし、RSもできない。

俺はいつでも出るぜ

【2007/06/19 17:24】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


集計するね。

JEF
月~金、日 20:30~
うきゃさん
月~日 20:30~
アブさん
火水金土日 水のみ20:30~ 他は19:30~
銀さん
月~日 月土以外は21:30~
penさん
火木金日 時間条件なし
こばさん
土日 時間条件なし
セイバーさん
水土日 18:30~
デスベリさん
水土 18:30~

参加率高い曜日は、土日、続いて火水木かな。
よって、来週から火水木土日の週5Gvにします。




あんま変わらんやん(´・ω・`)
まぁ、月に入れるのキツイから、助かるっちゃ助かるけどね。

【2007/06/20 01:14】 URL | JEF #- [ 編集]


時間書き忘れた^^;

21:30以降は競争率高すぎるので、今後は20:30を目指します。
ここを最初から目指せば、予約成功率かなり高いはず。

【2007/06/20 01:17】 URL | JEF #- [ 編集]


ノチ煮の時間帯はいつでも(・ω・)

【2007/06/21 18:35】 URL | 無双 #- [ 編集]


あ;読むの忘れてたw(ぁごめww
ノ時間不規則。土日不可w
今度異動になったので、わからんけど、平日のほうがまだ、ましかな^^;ってことで影から応援してまふ|ω・)

【2007/06/28 12:20】 URL | リュウ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

