モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GHをしよう!
どうもこんにちわ、無課金者デスベリーです。
最近ドロップした良品が、刀油238%で68秒です。
助けてくださいw

そんなのはさておき!
たまには、ということもあり、龍牙sのレベあげ手伝いから発展してGHへ。

場所:オロイン森地下洞窟
適正:130前後
参加人数:6人くらい?(途中入れ替わりアリ)

意外とうまかったね。フルチャ結構出たし、元素も4個ドロップ。
サブで参加も数名。
こういうときは、サブで来てもいいので、ギルチャか耳で申し出てね^^
Uは、ブルンサップも出ましたね。
誰かさんのスプの力かな…?w


レベルに関わらず、GHした~いって人がいれば、思いのほか集まるものです。
みんな、何はともあれ、もっとギルチャで発言とかしてみようw


この記事に対するコメント

私の先生も育ててくれよぉ・・・w

【2007/06/24 02:57】 URL | 小林 #- [ 編集]


君の先生はかなり育てただろw

【2007/06/24 08:02】 URL | penta17 #- [ 編集]


おらが手伝おうw

【2007/06/24 18:12】 URL | 無双 #- [ 編集]


おらのサブも育ててくれ

【2007/06/25 19:32】 URL | saga #- [ 編集]


ちとRSアンインストールしたんで
もうINできませぬw
あとがんばb

【2007/06/26 00:12】 URL | 無双 #- [ 編集]


GHの目的は、交流、レベ上げ、ドロップだからね。

INした時にGHがあったら、参加してみてね~^^
なければ自分で作るのも良し!w

【2007/06/26 01:19】 URL | デスベリー #- [ 編集]


今度はJEFも参加します(・ω・)

そして、専属バニー・・・じゃなかったウサギちゃんを・・・むふw

【2007/06/26 07:50】 URL | JEF #- [ 編集]


ジェフチン問題発言・・・・・・。。。
銀さん気をつけて><

【2007/06/28 12:22】 URL | リュウ #- [ 編集]


GH定期的にしませんか?

【2007/06/29 20:12】 URL | 無双 #- [ 編集]


個人的には、土日とかの方が人も多いしいいかな…
とは思ってるんですが、狩場の問題がね^^;
130付近なら、オロイン森地下洞窟が空いてるでしょうけど。

やっぱり、GV前、GV後の方がいいかな?

【2007/06/30 00:08】 URL | デスベリー #- [ 編集]


何だい?
残念だがバニーガールには変身できないよ

適正なら参加するよ
土曜日は戦士のGv・GHと重なるかも

【2007/06/30 00:53】 URL | 銀紅 #- [ 編集]


オロイン森地下洞窟ならコールでつれていけますよぉ~

最近コロも過疎ってるみたいだしコロでもいいかもしれないけどね!

【2007/07/02 12:15】 URL | L #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

