モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新企画!無課金でもオヌヌメキャラアンケート!
塾というギルドは元々学生が多数いて無課金者がいぱいいました。(今も多いだろうけど)
そこで、色々と作ってはキャラデリを繰り返す仙人達に無課金でもオヌヌメのキャラがいれば教えてほしいなと思い企画しますた!

無課金の限界は狩り場とかを考えると200ちょい上くらいかなと思いますが


・狩れる
・資金ぐりがよい(金あまりかからない)
・移動が楽チン
・ネタスキルが面白い
などなど


職やその楽しさなど書いて下さい!
お願いします!
(企画倒れになりませんように(´Д`;))


この記事に対するコメント

アチャ!
ビット、インタなど強力なスキルもあるし
HP吸収があれば死にませんb
オヌヌメです

【2007/07/05 20:03】 URL | 無双 #- [ 編集]


狩りやすさ レベの上がりやすさ 装備に対する金 この点においてはテイマにかなう職はないと思う
最初だけまずいが後は楽なはず

その次にWIZ 何よりエンヘイでptに入りやすい
支援なのでそこまでのものを要求されない

そしてビリに天使 ステ振りメンドクサイ ノックアウト食らいまくる ホリクロのダメ幅異常 未だに天使とBISの区別がついてない人もいる  pt入れてもらえない WIZには文句言われる 他職と比べても切ないぐらい狩りづらい
ただこのマゾさに耐えられた先には何かがあるかも・・・・

【2007/07/06 00:35】 URL | penta17 #- [ 編集]


悪魔。
究極のソロ効率!
装備も安いし、契約系スキルでPOT不要。
寂しさに耐えられるなら、この職に敵う職無しw

【2007/07/06 01:09】 URL | JEF #- [ 編集]


久々にコメント(*´д`*)

シーフおすすめ!!!!

まずダブスロとダーティで回りのやつらをおとせるbb

これは中々おもしろい(自分もおちるがそれは我慢しろw)

とくにJIST落とすのはいい('д`)
俺は数え切れないくらいおとしてやったww

そしてコロでは手数として、パブルや神殿では範囲として入れるからいい( ̄д ̄;)

エンチャないとカスになるのは内緒^^;

そして箱品を自分で取りに行ける!!!!滝とか塩とか…

俺は取りに行く途中で毎回死んでマジ萎えた………

この職はいいように見えてヒドイ……詐欺だ詐欺www

俺の活用の仕方のせいかもしれないが、ひどく感じた( ̄д ̄;)

そして何よりGVでちょっと硬いやつにはダブスロ2ダメ!!!ww(JISTの過去のメテオは3ダメwwww)
これはショックだった……(メテオもだよww)

弱いのには早さで結構いけるが、他は………

とまぁいろいろ体験した結果がこれです(。・ω・)(・ω・。)

やってみると楽しさはある気がする

後半にきて他の職にダメがどんどん負けていく気もした……
そう考えると天使よりひどいぞペンタ君^^

【2007/07/06 02:26】 URL | ぞくちょー #- [ 編集]


3ダメじゃないb30ねv-7

最振りして今でもなんと80ダメ!

まぁ心臓ないときついが・・・

後半はメテオで狩りやすいb

【2007/07/06 11:06】 URL | JIST #- [ 編集]


まぁ すでに結論が出てる気がするが・・・
テイマ・悪魔が装備とか資金面では最強だと思う。
特にテイマはダメがペットなので本体が知恵極だろうと健康極だろうと問題ないのがb

ネタスキルはサマナの方に色々とありますw

悪魔は分かってると思うから割愛w

時点で初期が鍵で過ごせるシフ。

初めから秘密しか考えてなければ楽。覚えた鍵スキルで箱漁りに行ってもよし。

ただしコロぐらいからカバンの中は倉庫産武器満載でなきゃ長時間はPTに入れない・・・無限持ってれば問題
ないがダメがカスになるのでその場合はソロしたほうが無難

アチャはシフにも言えることだが序盤は属性ダメ品を揃える点で若干資金がかかる(シフは箱漁り出来る分若干楽)
マシンワンクリ放置できるのも魅力w

ちなみにどの職もネタキャラにするならソロしか道は無い(≧ω≦)b


・・・ちなみに剣士もウィスカー手に入れたら200までなら壁剣士でどこでも突貫できますぜb

【2007/07/06 11:22】 URL | フォー #- [ 編集]


JISTがメテオダメを桁一つごまかしてる件について……wwww


てかサイフリでメテオにしたの?

【2007/07/06 21:17】 URL | ぞくちょー #- [ 編集]


最振りしてダメ80になったよw
心臓あれば結構心強いよ
みんなで心臓集めようw

【2007/07/06 22:31】 URL | 無双 #- [ 編集]


なにΣ(´□`艸)!

そうか………わかったぞwww





通常80なんだ(´・ω・)………
GVでは8ダメにちがいない……そうに決まってるwwwてかそうであってほしいw

【2007/07/06 23:23】 URL | ぞくちょー #- [ 編集]


テイマは、はじめはカスだけどファミ手に入れたらイイネb

ソロ狩りだって、本体死なない限り行けるし。
ただ、本体が与えられるダメが異常に低いのが難点だね。
サブにするなら、運極の方が良いかと。
ただ、塔ファミ、滝ファミ、納骨ファミを手に入れようとするなら、スキル再振り・課金心臓が必要だし、支援頼むからリアル・ゲーム共にお金のかかる職ですね。

PT入るなら、BISが一番いいかもね。
高レベなるほど狩りPTでは不足してるかし。
ソロできる狩場がなかなか無いのが難点…なの?
280付近になったら、トランでPT組めば自然とレア品が…w

シーフは、自分で箱品ゲットできるがいいね。
手数でも範囲でも釣りでもいけるし。

ああ、サブ育てないと…w

【2007/07/07 00:37】 URL | デスベリー #- [ 編集]


狩りの燃費、効率、必要装備の安さにおいて知識剣士に勝るものは無いっしょ、→50まで廃人やそこらでギルハンに寄生、→90までエルフでギルハン、そしてクエなどで100ちょいまで行けば無限トワーが可能になるはず!!

【2007/07/07 10:18】 URL | うえーい #- [ 編集]


最近メンテ多いね・・・

【2007/07/07 16:51】 URL | あひゃぁぁぁ #- [ 編集]


なんか奥が深そうだな~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大変だhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2007/07/08 01:36】 URL | 新入り #- [ 編集]


BISだけは絶対おすすめしません!狩りだけならともかく、GVとなるとPOT代に装備代が馬鹿になりません!初心者には絶対おすすめ出来ないです
ソロも出来ないし、ステ、スキルの振り方も間違えると使い物にならないし、PTではPスキルまで追求されます(ノД`)。 そもそもPTも火力より全然入りづらいです

【2007/07/08 12:27】 URL | ヨークシャテリア #bJ.iShbo [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

