モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花火大会にいってきます
アップデートされて気がついたことあれば書き込みよろしく!
ペットのAI変更とか地味に気になる。
あと、シマーかけられた人が変身するとシマーが切れる仕様が変更になってるとかないかな?(自分にシマーして戦士になってもシマー切れないとか…)
んじゃ、よろしく~!
(こんな感じの書き込み毎回やってるな…)


この記事に対するコメント

ログイン障害って~~!!!!!

【2007/07/24 21:15】 URL | 小林 #- [ 編集]


INできなくて、暇だ

【2007/07/24 21:22】 URL | saga #- [ 編集]


毎回これだといい加減慣れたな・・・

しかしまぁ、ちゃんとした対応が出来ない会社ってのも珍しいというかネトゲーの会社全体に言えるというか。。。

まぁ今日は諦めろってこったな!

せっかく楽しみにしてたのに・・・orz

【2007/07/24 21:35】 URL | フォー #- [ 編集]


PETのAI変更ってのが気になります。
おそらく、特技命令使用中の動作かなぁって思うけど。
真実は、INできないから闇の中w


なんとゆうか。
毎度のログイン障害。
慣れましたねw

【2007/07/24 21:58】 URL | デスベリー #- [ 編集]


友達にPC借りてインしようと思ってたのにログイン障害ってwwwwうぇうぇwwwwwww

GVあったのかな・・・
心臓使いたかった(´・ω・`)ショボーン

【2007/07/24 22:14】 URL | ジデ #- [ 編集]


ひそかに遅れたお詫びの経験2倍に期待してます。
(´∀`*)ウフフ

でも、明日も仕事c⌒っ ´ρ`)っφ

夏休みまで@3日!

【2007/07/24 22:16】 URL | そなな #- [ 編集]


低まで運ソロしてたけどあんましコレといって変わったことなかったなあ・・・

スタリンの+10とかNの補正は依然として最高のものは出ない感じだったかなあ・・・

かつての暗殺廃上げによりGDXとXLSの需要を作った・・・・
ということは、今度の秘密によりUM実装した後の需要を作るのか?
てことはいずれ秘密修正が来る?
とあまりに秘密がおいしいので妙な考えが浮かんでしまったpentaでした・・・

暇なのが悪いんじゃぼけ!!!

【2007/07/24 22:27】 URL | penta17 #- [ 編集]


ダメオン様
どこでモールの時のような早急な対応を期待しております^^^^^^^^^^^^
と思って早、数時間・・・・・w
さすがだあああああああ;;;;;;;

【2007/07/24 22:34】 URL | リュウ #- [ 編集]


今日のGVは0:05~です
相手sはエレクトロンズさまです

ログイン障害大概にしてほしいね。。。
スウェブ秘密いってみたかったよ;;

【2007/07/24 22:42】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


さて問題です 
このメンテはいつ終わるでしょう!!!!

1、23時
2、24時
3、 1時
4、 2時
5、3時以降
 
当たった人にはリュウチンのポケットマネーからなんかもらえるとかもらえないとか・・・・

【2007/07/24 22:43】 URL | penta17 #- [ 編集]


>うっきゃーさん
GV時間さんきゅー!
まぁ、復旧間に合わないだろうけどね^^lll

>ペンタさん
2時
リョウさん俺が当たったときはポケットマネーはいらないよ^^
箱三枝槍くれればいいから^^
アンクでもいいよ^^

【2007/07/24 22:49】 URL | ジデ #- [ 編集]


まぁ5番で
今日は無理な方向かもw

【2007/07/24 22:50】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


ジデsどういたしまして^^
ちなみにうっきゃーはログイン障害中もINしてましたw

【2007/07/24 22:52】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


サブのLVあげの予定が・・・・・
せっかく攻速と無限弾付きの武器買ったのに・・・Lv上げしないと装備できん。。。

【2007/07/24 22:52】 URL | saga #- [ 編集]


22:40から90分以内の復旧

フライングでINできた人だけGvに間に合うかもしれないぬww

というか課金アイテム期限延長とか
経験2倍の告知まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

【2007/07/24 22:59】 URL | そなな #- [ 編集]


今日中は無理だろうなぁ
とゆうか、きっと明日になるんだろうなぁ、復旧。


復旧に要した時間分以上の経験地2倍求むw


リュウs、ノは贅沢言わないから、団長コンパスか健康比アンティかHP効率6アメジでいいよ~w

【2007/07/24 23:04】 URL | デスベリー #- [ 編集]


おいらは攻速フォムガか攻速バターが欲しいなあ・・・

【2007/07/24 23:06】 URL | penta17 #- [ 編集]


1,5倍だってさ(・ω・)

【2007/07/24 23:50】 URL | 無双 #- [ 編集]


金曜夜から廃上げします!

てか、高Lv秘密情報きぼん(・∀・)

【2007/07/25 08:12】 URL | JEF #- [ 編集]


290~330:塔秘密
340~360:スウェブ秘密
355~405:フォーリン秘密
440~490:ダークエルフ秘密
450~500:スパイン秘密
500~550:ミズナ秘密
535~585:遺跡秘密
550~600:スワンプ洞窟秘密
580~620:モリネル秘密
600~640:ビックマウス秘密

以上Lv300↑秘密一覧です。
詳しくはジョン・マルコまでよろ!!!

【2007/07/25 09:04】 URL | フォー #- [ 編集]


私のレベル帯秘密がないじゃナイカヨー

【2007/07/26 00:31】 URL | 小林 #- [ 編集]


フォーさん、大感謝(・∀・)
しばらくはスウェブ秘密のみでLv上げるかなw

てことで、金土日に廃上げはやめます。
秘密の経験値旨いらしいので、もうシコシコやってられませんよね~。

【2007/07/27 01:24】 URL | JEF #- [ 編集]


関係ないけど昨日のGvにロストってBISさんいたと思うけど、セクハラさんのBISじゃないよね?
彼引退したんだよね?
人違いだよねぇ~!?
RMTじゃないよぬ?

【2007/07/27 12:58】 URL | L #- [ 編集]


違うと思いますよ
キャラ全部消してるはずですしねぇ
あの人はランカーブログのロストさんだったと思います
人違いだたら申し訳ないな…

【2007/07/27 15:56】 URL | じっちゃん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

