モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007年11月 8日のGVです
最近UPするのラフにしようと思ってるうっきゃーです。。
↓今日のメンバ~~
20071108面子



なにやら強いらしいの情報。。。
↓結果は。。。
20071108結果

勝ったようです・・・(相手さまも人集まらんのかな。。。)
簡単に済ませました><
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつもありがとさん

相手のラグ剣士 梅さんは茶漬けさんでした

対戦相手から見た塾ってのはどんなもんなのか聴いて見たいですな

【2007/11/09 01:44】 URL | penta17 #- [ 編集]


今回の相手さんはとても全体の動きが良かったですな。

足止め・アスヒは秀逸でした。ネクロさんも上手かったけどドローしてないのは??取ってなかったのかな?^^;

対してこちらは・・・支援切れてる人がちらほらw
戦うのはいいですが支援切れてたり囲まれそうになったら死なない人以外は引きましょう。
常にアスヒが飛んでくるとは限らないし、コルされるとも限りません。
それでもなお最前線に立つならフルヒをがばがば飲みましょうb

まぁ、また対戦したら勝てるかどうか分からないけど、またやりたい!って思える相手でしたw

【2007/11/09 06:56】 URL | フォー #- [ 編集]


11/09(金)12:00~13:00予定 【約60分間】
全ワールド【臨時メンテナンス】実施のお知らせ

「RED STONE」運営チームです。

11/09(金)全ワールドにおきまして、
【臨時メンテナンス】を実施させていただきます事をお知らせいたします。

【実施時間】
11/09(金)12:00~13:00 予定(約60分間予定)

【主なメンテナンス内容(全ワールド対象)】
・一部フィールドで発生している接続障害の解消

メンテナンス中は全ワールドへのログインが出来なくなります。

ご迷惑をおかけいたします事を、深くお詫びいたします。
「RED STONE」の安定的なサービス提供の為、
皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

「RED STONE」運営チーム

だって。。。またかよw


【2007/11/09 12:05】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


梅さんがお茶漬けさんとは!
リベンジ待ってますw

で、フォーさんも書いてますが、相手Gがバラけず固まって動いてるのに、塾はバラバラ・・・
しかも、塾がリードしてるのに、固まってる相手に単身で攻撃に行くって・・・

死なない自信ある人はいいんですが、そうでないなら、基本BIS周辺で行動しましょう(結果、PTがまとまる)。

ほぼ毎日Gvやってるので、全て参加してはいないでしょうが、ある程度の経験は積めてるはず。
Gv中、周りが見えなくなる(Gチャも見れない、身近な敵をひたすら追う等)は、そろそろ気にして行動してみましょう。

【2007/11/09 12:31】 URL | JEF #- [ 編集]


開始時に、PT編成でごたごたするのは仕方ないとして、
GV開始後に1文字も発言がないとかは、別にギルチャ見て理解してくれてれば問題ないんだけど…
問題になるのは
1:見てない
2:見てるけど無視
でしょうな
GV後に、ギルチャ見てたか見てないか確認まではさすがにしたくないから、なんとかしてもらうしかないねf^_^;

というこで、一泊二日の会社の慰安旅行行ってきますので、今日はINできないっす^^ノ

【2007/11/09 18:36】 URL | デスベリー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

