モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/16GV
接戦は楽しいb ベリーです。
それでもPの蘇生後死亡状態継続バグに悩まされてマスコット状態でした。

さてさて、本日のGVですが

対戦相手:Disabled Shadow さん
参加者(一部)↓
20071116222557.jpg


えっと…漏れた方、いっぱいいると思います。
すいません。
何分、PT編成始まると、そっちに気をとられて^^;

初参加(?):水漣花さん
なんと、なのはさんですw
覚えてる人が多くて、よかったです^^

結果↓
20071116215127.jpg


逆転勝利v
今回は接戦でした。
序盤、相手の剣士さんにばったばった倒されていってましたが…
WIZsとネクロsなど、あちらは硬い人が多かったようで苦戦しましたね。
しかし600レベにもなると、2PTに囲まれて異常受けても耐えられるんですな…
怖…

今回思ったのは、引き際と攻め時の選択の難しさ。
相手が数名やられて引く=立て直し。
で、こちらに被害がなければ攻め時なんですが…
どうも、相手が引いたら固まって補助確認ってのが身についてて、攻めに転じれないですね^^;
そういうときは、やっぱ個人の判断ってのがいいのかなぁ
意見求む!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

出たかったけど間に合いませんでした><
接戦( ・∀・)イイ!ですね
私が出てれば勝敗逆転させれたのに…(ぁ

相手が引いた時ですが、個人的にはこっちも補助確認でいいんじゃないかなぁって思います。
補助切れて返り討ちじゃねぇ…
後、その時間に火力陣で相手の軟いの教えあったり、注意すべき人とか教えあったりもいいんじゃないかな?
もうやってそうだけどw


とりあえずGv後のP戦は素人でごめんなさいって感じでした…w


明日は飲み会で出れませんが、攻城戦頑張ってね^^

【2007/11/16 23:54】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


今日は、ペンタの一言で我に返ったよ。
一番タゲ合わせできてないの、自分だった・・・

しかし、水漣さん凄かったね。
JEFなんてまだまだ未熟って痛感させられました。
頑張らねば!(`。´)

【2007/11/17 02:04】 URL | JEF #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。