モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2008年01月07日のGV~
今日は仕事初めのうっきゃーです
↓今日のめんば~~
20080107面子

今日はいつも出てくれるコバsが欠席です><
†カオス・ロイド†s初参加~なので一般おね^^
↓結果~~
20080107結果

惨敗ですね。。。

負けていつも思うのは
もっと強く
です。。。
けどこれ以上あがれんのよ;;
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日から仕事初めなので新年会してましたっw

【2008/01/08 00:40】 URL | 小林 #- [ 編集]


コバさん…よくある事さ!w

このGには秘密の無いレベル帯の人がバランス良くw集まっているからGV後にでもギルハンなり良品求めて運狩りなどすれば多少は強くなっていくんじゃないかな?

ただ資産が無い人はプレゼンターになる危険もあるのでご利用は計画的にw

【2008/01/08 03:23】 URL | フォー #- [ 編集]


毎度毎度書いてるけど、DXU武器+神装備の高Lv居たら、ぶっちゃけ詰みだよね。
今回の相手も高Lv(500↑)高火力が2名おり、その二人に負けたといっても過言じゃない。
このクラスのGが20:00台に入れてくるとなると、安心して先入れできないねぇ。

以前、塾といい勝負してたG、HP見にいったら活動休止してた。
それも2つのGで。
ダメオン、瞬間的な大金儲けより、永続的な小金儲けをした方がいいんじゃないか?
そんなことだから、投資家に三行半突きつけられて、株価暴落したままなんだよ。
ほんとダメオンはダメだねぇw

【2008/01/08 12:20】 URL | JEF #- [ 編集]


あ、書き忘れ。

秘密の狭間に居る人達で、Gv後に遺跡GH頻繁にやりたいですね。
毎回声かけるので、積極的に参加お願いします^^

【2008/01/08 12:21】 URL | JEF #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

