モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2008年01月28日のGV~
うっきゃーです。。。
↓メンバ~
20080128面子

1PTちょっとです^^
やはりJEFが抜けたら火力不足が目立ちます。。
↓結果~~
20080128結果

負けました・・・
今回は気がつけばオートスキルがOFFになったいました。。。(なんでだよ><)
最近21:00台のGVも勝てなくなってきました
強いとこが時間早くしてるのかな。。

しかし~当ギルドは楽しければ負けたっていいのさw(勝てたらそれに越したことないけど)
半分負け惜しみでしたT。T
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

追加です。。
dororosの剣士一般おね^^

【2008/01/28 22:17】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


ちゃんと引退のコメント書きたかったんですが、管理者IDのパスワード変わったのかね?
エラーで管理者ログインできなかったので、この場を借りてコメント書きます。

今まで大変お世話になりました。
RS初めて1年半、最初入ってたGは活動もほぼ無い弱小も弱小のGで、かつG名の英語のスペルも間違っており、愛着も何もありませんw
実質、JEFのRS=塾です。

Lv低い頃から、装備のアドバイスもらったり、Gvでの立ち回りを教えてもらったり、ほんと勉強させてもらいました。
また、一部の方には、秘密で何度も寄生させてもらったり、お世話になりっぱなしでした。
感謝しても、し足りないです。

今後は、社会人G(ネクロが所属していたG)に移り、まったりとしたRS生活を送る予定です。
貯蓄GEMが無くなり次第、課金もやめてGvのみ楽しむ方向です。
まあ、ネクロが移籍先のGで迷惑かけるようなら、納骨でLv上げ頑張るかも?

直接さよなら言えなかった人も多く、ちょっと心残りではありますが、これでお別れの言葉とさせていただきます。
本当に、ありがとうございました;;

【2008/01/29 12:22】 URL | JEF #- [ 編集]


JEFさんお疲れ様でした><
いつも前線でタゲを集めながらも倒れない不沈艦の背中に隠れながら後ろからちょこちょこやっていたアチャです。
JEFさんの離籍は攻撃面にとっても防御面にとっても痛いですが、みなさん様々な環境下でINしているので、個人個人が楽しめるよう寂しいですが前向きに頑張っていきましょう!
そんな私も仕事の隙をついての不定期なIN状況ですのでGVではもっぱら外人仕様(MAC)になってしまっていて申し訳なく思っております(´・ω・`)
数も力のうちと出ておりますが、ローマ字表記が邪魔くさかったら自粛しますのでその際は言ってくださいね。

PS 新旧メンバー関係なく楽しく活動できるGでありたいですねb

【2008/01/30 12:29】 URL | b #- [ 編集]


ジェフさんお疲れ様でしたっ!!!
カワイイお子さんをいっぱい可愛がってあげてねw
またレイス狩りしたくなったら呼んでくださいね^^

【2008/01/30 23:41】 URL | 小林 #- [ 編集]


JEFおつかれさま!!!!

また暇があれば塾復帰おねがいします。

レイスいくときもBIS不足なときはいつでも呼んでください(=゜ω゜)ノ

【2008/01/31 10:08】 URL | マサイ族長 #- [ 編集]


ジャフジャフお疲れ様><
インしてたら、また意味不明な耳メテオするのでwよろしく!w
|;)スルーは無しで・・・w

【2008/01/31 13:01】 URL | @w@ #- [ 編集]


JEFさんお疲れ様です。
サブキャラ同士で秘密いったりで色々お世話になりました。
自分はIN率高くはないですが、これからも塾の役に立てるよう頑張りますー。
インしているの見かけたら声かけますので世間話でもしましょうー。

【2008/02/01 22:15】 URL | みそラーメン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

