モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月15日GV
もう3月も半ばに入り、卒業式が終わり始め、入学・就職の準備に忙しい時期となりました。
ベリーです。

そんな日のGVは20:50~

対戦相手:Clan†Axis さん

参加者↓
3-15.jpg


いい参加率でしたb
で、いつもどおり序盤をソロで過ごし、久しぶりにLAもGET!
しかし、相手さんはそれ以上にLAをGET!
立ち回りがうまいというか、戦いなれてるといった印象でしたね…
狙う人を限定して、そこからタゲを外さないのかどうなのか…

アスヒするのに戦場に残らなきゃいけなかったWIZ陣には、辛い戦いをさせてしまいましたなf^^;

しかし、うちは今回、特にバラバラだったような…
こりずに特攻する人いるし…

相手さんはランサーさんが陽動できて、すっかりうちははまりましたね~
そうじゃなくても、アチャさんの火力があって大変でしたな

結果&相手さん紋章↓
3-15end.jpg


強かったですね~
個人的には、ランサーってすごいなと感じました。
ブロックにダミーに移動スキル…ヒット&アウェイ
テイマじゃうまく追えないですな

今日出た意見:コルしたら、支援終わるまでどっか行かないで。
気をつけましょう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。