fc2ブログ
モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2008年05月05日のGV~
うっきゃーです^^ 今日はこどもの日ですね。。。。

↓メンバ~
20080505面子

いっぱい来てくれましたが・・・・・

BISさま1です;;(なぜ??)
↓結果~~
20080505結果

負けてしまいました。。。


そんな中ギルドのメンバーを見てみますと・・・

一番多いのは武シフでした・・・
次はアチャ、ランサです。。。

めっちゃ偏ってるかも。。。

求)IN率高いBISさまって感じが・・・・w
スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。