モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08年06月06日のGV~
。。。。

うっきゃーです

↓めんば~
20080606面子

1PT丁度でした
↓結果~~
20080606結果

勝利w

なにもおもろいことが思いつかんw

明日の攻城戦は守りです><
このままの集まりではランク1も決定かな。。。
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

さて、メインクエ5の実装で話題になっている
OPのランクUPですが下記のように私もやってみました。

■王冠XLS 知識比率1/12⇒知識比率1/2

噂どうり マジで1/2になりました!!
確率はほぼ100%に近いらしいが今後の修正との情報もある、是非修正前に皆さんチャレンジしてみて下さい!

まだRSウォーカーズ等のHPでは詳しい情報がない為 私のクエ攻略でやってみてください。
尚、私は「赤い悪魔」でやりました。


①タトバ山の「秘密の山荘」で会長に会う
②ブリッジヘッドからボルティッシュに移動し
 アンジーに会う。
③ボルティッシュの↓マップ「幻影の谷」に移動、 
 ブラック ファイヤーダンジョン(?)に入る。
④ブラックファイヤーダンジョン(?)にいるケロベロスを倒 すと別の場所に転送される。
⑤転送されたマップで異世界への入口を探す。
⑥異世界転送後ロシペルにRSを渡すと褒美が
 貰えます。
※④・⑤のマップは地図が開けない上 
 非常に広いマップです。適当に移動すると
 迷子になります。
 「進行方向の右壁」に沿って
 移動すれば必ずゴールできます。
 (15分~30分でゴールできるかも)

こんな感じですがスタートから褒美まで2時間くらいです。
また褒美は数種類あり自分で選ぶことができますがお金がかかります。ちなみにOPのランクUPは3億かかりました。
アバウトな説明なんで分からないことがあれば私に聞いてね^^

【2008/06/08 15:54】 URL | 小林 #- [ 編集]


おー、コバさんやったんだ。
かなり迷うらしく、誰とは言わないが数名から泣きの耳きましたw

で、普通に知識1/2のみ品でやったんですね。
JEFは、今後修正されない限り、1/2は大量に発生して価値なくなるから迷ってます。
まあ、ずっと自分で使うなら問題ないんだけどね。
もう、やっちゃうか?
それとも、素材探し続けるか?
悩むー。

【2008/06/09 12:26】 URL | JEF #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。