モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





VS 舞華
どうも~wなぜかまた俺(JIST)がブログ書けと言われました><
マスタが居なかったのでしょうがなく書きました><

8月15日(火)
対戦相手 舞華


w.jpg




人数は多い方かなw(13人
(MEの事情によってスキルは隠させていただきましたw




we.jpg




そしてw始まったw
なぜかスタート地点が茸の丘だったのはなぜだw




q.jpg




敵が探してたと思うけどそのとき俺らはw変なところに迷ってましたw



s.jpg





ここでwヘルス丘にて相手を発見!
なんとWIZ1がいきなり倒していましたw(めずらしいw
念のためにw相手のLvをチェックw・・・・・・(26でしたw
これならw誰でも倒せるねw



r.jpg




そしてwここで俺様が獲物をGETし倒しましたw
( 」・0・)」ママーやったよーw



この時点での点は接線状態でしたw



t.jpg




そしてwまた倒したよーw(同じ人だけどw
( 」・0・)」ママーまたやったよーw



そして・・・・時間切れでこっちが負けました・・・・><
あとすこしだったのにぃぃぃぃぃぃ><
もっと早く相手を見つけてれば・・・・



まぁw次がんばればいっかw(いいのかw
今回は自分でもがんばったと思うwあとWIZ1もめずらしくがんばったのが今回は良いでしょうw



今回のGvで学んだことは相手にストタチが効いたことでし!w



はぁwやっと終わったwブログ書くのちかれる(§Д§)


まぁw最後に負けても負けたことを忘れて次は勝つ!ということを考えることにしましょう~♪(§ω§)ノシ


この記事に対するコメント

相手の火力は203レベの物理ランサーだったんだけどやられちった~


わんこの防御がベルセルクで減った上でAI低下くらってリロードストップが原因と考えられるのだが…


反省会で言ったことは良いとして 自リロない人けっこーいる?

ほしかったら指輪預けてもらえればエンチャするので運がよければすぐゲットできるよ~

ギル戦中に勝ってるときには探さないようにしようか…
探すのは相手が2回目に攻めてきた後で!

こうすればコールBISの隠れてる方向が相手が突っ込んできた方角からわかるから全滅も狙えるし安全だよ!
どこかわからなかったらまた待ってを繰り返せばコールBISが動き回らない限り追い詰められる…(´艸`)プププ


みんなまた一緒にがんばろうじぇ~(´・ω・`)/オー

【2006/08/16 12:44】 URL | へたれレイク #- [ 編集]


めずらしくはないぞJISTよ。

JISTのがめずらしいではないか・・

まあおたがいがんばろうじぇぇ

【2006/08/16 22:02】 URL | WIZ1 #- [ 編集]


150倒したこともあるのになぁ

【2006/08/17 11:32】 URL | WIZ1 #- [ 編集]


さっき言ってたメンテ後のダミサイ異常ダメの検証SSね

ttp://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/b/7/b79c3ad0.png

正直これみたら槍に戻る気なくなっちゃいました・・・・

【2006/08/17 23:59】 URL | 闇口 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

