モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況
暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
最近、Gvも結果が奮わずジメジメした状況ですが、ここらで一発奮起勝利して、ジメジメをふっ飛ばしましょう!
が、今週はマサイがGv参加NGらしいので、奮起は来週からですねw
とりあえず、Gv中にガーマシマーする際は、剣交換に注意しましょう(JEFだけかな;;)

次はJEFの近況。
剣士は地味にミズナ通いつつ、モリ2内周、モリ3でRS欠片収集(3周目40個)。
良品なんて出ませんが、欠片集まったら青代行で収入1.5億~2億ゲットなんで、そっち目当てで頑張れてます。

ネクロは、もうすぐスパイン卒業で、魔のミズナが2キャラに・・・・。
それだけでも萎えるのに、ネクロ即死狩りだと、RS欠片がなかなか集まらない(2周目7個)。
即死が出難いってことはないと思うので、単に狩り効率が悪いだけっぽいです。
でも、バインドだと燃費悪くて狩場維持できないし、改善は難しいね。
まあ、ネクロは報酬HP10%狙いなんで、地味~にやりますw

以上、塾とJEFの近況でした。
ブログ更新のモチベはレスにもよるので、何でも良いので書き込みよろしくです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

酒酔いが覚めるまで起きてる小林です。
このブログに画像載せるにはどうしたらいいのかねェ~誰か教えてちょー @e@ノ

【2008/07/08 01:54】 URL | 小林 #- [ 編集]


うっきゃーのカテゴリー内に
「ブログに画像の貼り方~~」
ってありますので参考に^^

【2008/07/08 07:50】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


おー、こばさんブログデビュー?!
楽しみじゃ。

てか、秋にはリアルもUPして欲しいの~w

【2008/07/08 11:52】 URL | JEF #- [ 編集]


え~、1日でかけら50個集め終わったベリーですw

かけらドロップは、時間帯によって、出まくる時とまったくでない時が分かれてるみたいなので、1個出たらそのまましばらく狩るのもいいぉ~

【2008/07/09 18:37】 URL | デスベリー #- [ 編集]


かなり偏るよね。
ベリーの言ってるように、出たら狩り続けて、20~30分くらい狩って出なきゃ見切った方が効率いいかも。
まあ、秘密ポタ出しついでとかなら別だけどね。

【2008/07/10 11:57】 URL | JEF #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

