モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





~アンケート~
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院 ×
手術 ×  
骨折 ×  
献血 ×
失神 ×
風俗 ×  まだそんな歳じゃないし( ; ^Д^)
しゃぶしゃぶ ○   
エスカルゴ × たべませんよ
万引き × しません
補導 どうでもいい
女を殴る ○ 本気でね  
男を殴る ○ 喧嘩やらで殴りました
就職 ×  
海外旅行 ○ グアムに行きました
ギター ○ やっています
ピアノ ○ あそびでやって壊しました  
バイオリン ×
メガネ × 
オペラ鑑賞 × 興味ナス
テレビ出演 ○ サッカーで
パチンコ × やりたくNEEEEEEE
競馬 ×
合コン ×  
北海道 × イカネ
沖縄 × いとこがそこにいる
四国 ×  
大阪 ○ 生まれたところ
名古屋 ×  
エスカレーターを逆走 × フあうぇjな
フルマラソン ○  死ぬかと思った
自動車の運転 ○ マイニチ動かす
10kg以上減量 ×
交通事故 ○ 自転車で車に突っ込みドカーーン
電車とホームの隙間に落ちる ×
1万円以上拾う × 
1万円以上落とす × 落としたくないw
徹夜で並ぶ ×  
ピアス × 
50万以上の物を買う ×
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で1位                          パソコン ○ いまやっています  
他人の子供を叱る ×   
20過ぎてシラフで転ぶ × 
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ○ ジャンプして見事着地3Mぐらいあるね
学級委員長 ×  
恋人が外国人 ×  
刺青 ×
ナンパ ×  
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ ジェットコースター最高!!!
一人暮らし ×  
スキー ○  スキー楽しいよw
スノボ ×  
サーフィン ×
異性に告白 ×  
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 一生すわない主義  
禁煙 × ↑のとおりすいません
酔って記憶をなくす × 結構飲んだ事はあるけど記憶はなくなんないなぁ※注:俺はまだ子供です
飲酒運転 ×  車運転できない
保証人 ×  
幽霊を見る ○ みました・・・・超怖かった
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×ふふふふふ 
イマから見た人は俺のアンケートに答えよう↓↓↓○か×デ答えてね 
テレビにぶん殴ったことがある
犬を飼っている
猫を触ったことがある
寝てるときRSに入ってたことがある
地震が起きたとき泣いた記憶がある
停電でこわいといったことがある
↑↑↑↑↑
これを答えようbb長すぎたねではノシ


この記事に対するコメント

え~、書くのめんどいしwてか、多すぎだしw
半分ぐらいは〇なんじゃないかな?三分の一は確実だと思うw

【2006/08/19 04:46】 URL | フォー #- [ 編集]


入院 ×
手術 ×  
骨折 ○  
献血 ×
失神 ×
風俗 ×  
しゃぶしゃぶ ○   
エスカルゴ ×
万引き ○ 
補導 ×
女を殴る ×  
男を殴る ×
就職 ×  
海外旅行 ○
ギター ○ 弦を切るだけ 
ピアノ ×  
バイオリン ×
メガネ ×
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 ○台湾のテレビインタビュー
パチンコ × 
競馬 ×
合コン ×  
北海道 ○ 
沖縄 ○  
四国 ×  
大阪 × 
名古屋 ×  
エスカレーターを逆走 ○ 
フルマラソン ×  駅伝なら
自動車の運転 ×
10kg以上減量 ×
交通事故 ○  
電車とホームの隙間に落ちる × ホームに降りて立ち小便なら・・・
1万円以上拾う × 
1万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
ピアス × 痛そうww
50万以上の物を買う ×
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で1位 ×
妊婦に席を譲る ×  
他人の子供を叱る ×   
20過ぎてシラフで転ぶ × 
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ○
学級委員長 ×  
恋人が外国人 ×  
刺青 ×
ナンパ ×  
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ 
一人暮らし ×  
スキー ○  
スノボ ×  
サーフィン ×
異性に告白 (ノ∇≦*)  
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×   
禁煙 × 
酔って記憶をなくす × 
飲酒運転 ×  
保証人 ×  
幽霊を見る × 
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○

【2006/08/19 13:42】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


マスタやるなぁ……全部ちゃんと書いてるよw(*≧∇≦)

俺全部○だな(死

【2006/08/19 16:47】 URL | 輝くマサイ王 #- [ 編集]


入院 ○ ちっさい頃
手術 ○   
骨折 ○ 1回  
献血 ○
失神 ×
風俗 ×  
しゃぶしゃぶ ○   
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×  
男を殴る ×
就職 ×  
海外旅行 ○ カナダへ
ギター × やりたかった・・・
ピアノ × やりたかった・・・ 
バイオリン × やりたかった・・・
メガネ × 明日から(ぇ
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 ×
パチンコ × 
競馬 ×
合コン ×  
北海道 ×
沖縄 ×  
四国 ×  
大阪 ○ うどんがうまかった
名古屋 ×  
エスカレーターを逆走 ○ 最近やったよw
フルマラソン ×  
自動車の運転 ○ 教習所通い中!!
10kg以上減量 ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
1万円以上拾う × 拾いたいな~
1万円以上落とす ○ ほんとに泣きたくなるぞ
徹夜で並ぶ ×  
ピアス × 
50万以上の物を買う ×
ラブレターをもらう ○ 輝かしき時代・・・(謎
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で1位 ○ 足ははやかったぜ
妊婦に席を譲る × 
他人の子供を叱る ○  
20過ぎてシラフで転ぶ ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ○ たしか3mくらい
学級委員長 ○   
恋人が外国人 ×  
刺青 ×
ナンパ ×  
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ ゲーセンが好き(シネ
一人暮らし ○  
スキー ○  
スノボ ×  
サーフィン ×
異性に告白 ×  
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 臭いがきらいです 僕の近くで吸う人は大嫌いです
禁煙 × 
酔って記憶をなくす × あんま飲まない
飲酒運転 × 
保証人 ×  
幽霊を見る × 信じないぞ!!
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×

あぁ~、疲れた。。。
めんどくさいのはさ、やめてくれ
「それなら、やるな」と言うつっこみはなしで・・・

【2006/08/20 17:11】 URL | #- [ 編集]


これほかの人ノをコピーした奴でなくさないようにしてたから俺のじゃナッシング

【2006/08/21 21:33】 URL | WIZ1 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

