モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アンケート②
ルール:見た人は必ずやること足跡のこります。


○か×で答えてくださいまた、俺以外がやるアンケートも用意しておきます。それもちゃんとやること

①あなたは外人?× 外人ではありません


②あなたは30歳以上?× 20歳以下です

③いま何か食べてる?○ なす食ってます

④いまクーラーは付いてる?○ すずしいです

⑤ペットは飼ってる?○ 

⑥金魚はいる?○

⑦エスカレーターの隙間に足挟んだことある?×

⑧山で遭難したことある?×

⑨地震でころんだことある?×

⑩天国にいってみたい?○ いきたいけどいったら帰ってきたいです

おつかれさまでしたみんなのアンケートルールは普通に言葉でしゃべってください。

やりたくなければ↑の⑩までのやつだけでいいです。であ
①あなたの性別は?:

②いまなにをしている?:

③なにかになってみたい?:

④巨人に会ってみたい?:

⑤ファミリアは強いと思う?:

⑥キャラクターの名前は?:

⑦コボルトを100匹釣ってみたい?:

⑧いまなんLV?:

⑨どこで狩りをしてる?:

⑩自分的に一番いいソロ狩場は?:

⑪いまやりたいことは?:

⑫いまなにをのんでる?:

⑬いま何を思った?:

⑭好きなスポーツは?:

⑮アンケートに答えるのつかれた?:

⑯もうやりたくない?:

⑰めいんキャラクターは?:

⑱いまなにをしたい?:

⑲いますぐそばにあるのは?:

⑳おつかれさまでした感想をどうぞ:

つかれたねえできればもうやりたくないですねwではこれにてノシ





この記事に対するコメント

①あなたは外人?× 外人ではありません


②あなたは30歳以上?× 20歳以下です

③いま何か食べてる?○ 空気

④いまクーラーは付いてる?× 34度っす

⑤ペットは飼ってる?× 

⑥金魚はいる?× もう死んだはず

⑦エスカレーターの隙間に足挟んだことある?×

⑧山で遭難したことある?×

⑨地震でころんだことある?×

⑩天国にいってみたい?× 



①あなたの性別は?: 男

②いまなにをしている?: PC

③なにかになってみたい?: いんや、なんにも

④巨人に会ってみたい?: いんや

⑤ファミリアは強いと思う?: そりゃ~・・・ネー

⑥キャラクターの名前は?: 彩霧

⑦コボルトを100匹釣ってみたい?: いんや、面倒

⑧いまなんLV?: 200

⑨どこで狩りをしてる?: してないさー

⑩自分的に一番いいソロ狩場は?: ソロねー、元廃人かな

⑪いまやりたいことは?: ロトボ購入

⑫いまなにをのんでる?: なんにも

⑬いま何を思った?: 炭酸ボンベが飲みたい

⑭好きなスポーツは?: 無いかな

⑮アンケートに答えるのつかれた?:YES

⑯もうやりたくない?: あったらやるさ

⑰めいんキャラクターは?: お邪魔・皇帝

⑱いまなにをしたい?: ↑に似た質問が・・・

⑲いますぐそばにあるのは?: 漫画、保冷剤

⑳おつかれさまでした感想をどうぞ: 君もあきないねー


|∂=)ノシ

【2006/08/22 14:50】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


①あなたは外人?× 日本人


②あなたは30歳以上?× まだ、子供です

③いま何か食べてる?× もう寝るよ

④いまクーラーは付いてる?× 扇風機なら・・

⑤ペットは飼ってる?× 犬がほしい・・・ 

⑥金魚はいる?× 昔はいたぞ

⑦エスカレーターの隙間に足挟んだことある?× ないっす

⑧山で遭難したことある?× ねぇっす

⑨地震でころんだことある?× ないってば

⑩天国にいってみたい?× 信仰心まったくないので天国はないと思ってます

①あなたの性別は?: 男

②いまなにをしている?:PC(当たり前でしょ・・

③なにかになってみたい?:金持ち

④巨人に会ってみたい?: 別に

⑤ファミリアは強いと思う?:思います

⑥キャラクターの名前は?:ジデ

⑦コボルトを100匹釣ってみたい?:別に・・・

⑧いまなんLV?:213

⑨どこで狩りをしてる?:神殿B4、最近は塔

⑩自分的に一番いいソロ狩場は?:塔B4、オフシャルでろ~

⑪いまやりたいことは?:RSで?ならまったりしたい

⑫いまなにをのんでる?:何も

⑬いま何を思った?:飲み物のんで寝なきゃと・・・

⑭好きなスポーツは?:テニス、嫌いなスポーツはないがな

⑮アンケートに答えるのつかれた?:はい

⑯もうやりたくない?: はい。ま、やりますよ

⑰めいんキャラクターは?:ジデ

⑱いまなにをしたい?:寝たい

⑲いますぐそばにあるのは?:PC

⑳おつかれさまでした感想をどうぞ:なんかオチつけてほしかった・・・

【2006/08/23 00:28】 URL | ジデ #- [ 編集]


①あなたは外人?× 外人なわけないw

②あなたは30歳以上?× 16歳(´ω`)

③いま何か食べてる?× 腹減ったナァ(・ω・`)ショボーン

④いまクーラーは付いてる?× 最悪(死

⑤ペットは飼ってる?× 

⑥金魚はいる?○ でかいのいるぞぉぉ

⑦エスカレーターの隙間に足挟んだことある?× あるわけないだろw

⑧山で遭難したことある?× 行ったことない(ノ∀`)

⑨地震でころんだことある?× そんなやついるのか・・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ

⑩天国にいってみたい? × 妄想はあんまするべきではないかと・・・・・

おつかれさまでしたみんなのアンケートルールは普通に言葉でしゃべってください。

やりたくなければ↑の⑩までのやつだけでいいです。であ
①あなたの性別は?:男(子)

②いまなにをしている?: アンケート答えてるに決まってんだろw

③なにかになってみたい?: 変態(現在完了形

④巨人に会ってみたい?: イラネ

⑤ファミリアは強いと思う?: 思うね。自分のは全身悪臭女と息臭すぎ女といいますので覚えてくださいな♪

⑥キャラクターの名前は?: 輝くマサイ族(3体)

⑦コボルトを100匹釣ってみたい?: イラネw

⑧いまなんLV?: 211

⑨どこで狩りをしてる?: 廃人(ギルハンでパシられるため(・ω・`)ショボーン

⑩自分的に一番いいソロ狩場は?: 塔B2かなぁ

⑪いまやりたいことは?: GVです(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

⑫いまなにをのんでる?: つばって言いたいけどキタナイって言われそうだからやめときます。

⑬いま何を思った?: よくこんなアンケートとるなぁ・・・(*´Д`*)っと・・・思いました

⑭好きなスポーツは?: テニスb バレーは見るのが好きです

⑮アンケートに答えるのつかれた?: つかれた

⑯もうやりたくない?: (*゜_゜)*。_。)*゜_゜)*。_。)ウンウン

⑰めいんキャラクターは?: 輝くマサイ王

⑱いまなにをしたい?: GV

⑲いますぐそばにあるのは?: PC、ティッシュ(特に意味なし)

⑳おつかれさまでした感想をどうぞ: アンケートうぜぇぇぇw(ぇ

よくこんなやるねぇw何をお考えで?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

【2006/08/23 16:30】 URL | 輝くマサイ王 #- [ 編集]


①あなたは外人?× 純粋な日本人ですよ

②あなたは30歳以上?× 25歳以下です

③いま何か食べてる?× 腹減った・・・

④いまクーラーは付いてる?× つけるわけないだろ?金ないんだよ;;

⑤ペットは飼ってる?× 実家になら・・・ 

⑥金魚はいる?× 昔いました

⑦エスカレーターの隙間に足挟んだことある?×

⑧山で遭難したことある?×

⑨地震でころんだことある?×

⑩天国にいってみたい?× そう思ってしまったら終わりです

おつかれさまでしたみんなのアンケートルールは普通に言葉でしゃべってください。

やりたくなければ↑の⑩までのやつだけでいいです。であ
①あなたの性別は?:男です

②いまなにをしている?:アンケート

③なにかになってみたい?:天才

④巨人に会ってみたい?:松井になら会ったことある

⑤ファミリアは強いと思う?:強いですねぇ

⑥キャラクターの名前は?:フォー(2体)

⑦コボルトを100匹釣ってみたい?:ヤダ

⑧いまなんLV?:146

⑨どこで狩りをしてる?:藪外周(お金を稼ぎたいので・・・)

⑩自分的に一番いいソロ狩場は?:塩B4かなぁ

⑪いまやりたいことは?:Gvでたいぃぃぃぃい!

⑫いまなにをのんでる?:飲んでない

⑬いま何を思った?:酒飲みてぇw

⑭好きなスポーツは?:スキーb

⑮アンケートに答えるのつかれた?:めんどくさい

⑯もうやりたくない?:はげしく

⑰めいんキャラクターは?:フォー

⑱いまなにをしたい?:Gvてさっき書いたじゃんw

⑲いますぐそばにあるのは?:タバコ

⑳おつかれさまでした感想をどうぞ:オチはないんだね


【2006/08/24 19:52】 URL | フォー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

