モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マサイに対する3つの疑問に答えるよ。
今日はRED STONEが定期メンテナンスということなので
メンテナンスの間、塾ギルメンが暇にならないようにギルメンが1度は思うマサイに対する疑問をバハムートが勝手に答えちゃいます。

質問の内容はこちら
Q1.マサイは何故あんなに硬いのか。

Q2.マサイは運キャラもいないのに何故お金が無尽蔵にあるのか。

Q3.マサイは何故 おそれられているのか。
では、質問に答えます。
Q1.マサイは何故あんなに硬いのか

700Lvに攻撃されても、2PTにリンチにされても決して倒れないマサイの硬さの秘密は実は

鎧の下にあったのです





彼は日々、血のにじむようなトレーニングで鋼の肉体を作り上げていたのです
マサイの素顔



これ以上やったら怒られるので次いきます。




Q2.マサイは運キャラもいないのに何故お金が無尽蔵にあるのか。


運キャラがいないのにお金が無尽蔵にある理由は2つあります。
1つはGVの物資代がほとんどといっていいほどかかっていないのです。

彼のフルヒ、フルチャ、ほとんどギルドメンバーからの貢物です。
塾に入った瞬間からみんな彼の溢れ出るカリスマにやられて、物資をあげたくなる症状にかかっているのです

某ネズミが率いる夢の王国の「必要ないものまで買っちゃう」症状と似ています。


2つ目はこれです





輝くマサイ




こうして彼は巨万の富を得ているのです
富男


では3つ目いきます。

Q3.マサイは何故 おそれられているのか。


マサイは気に食わないものがあれば消してしまいます。

それが例えロングッシュでおなじみの国会議事堂であったとしても
国会0
彼が叫びながら手を上にあげるだけで

国会









BBB

このとおり。









おわり


塾ギルメンが暇にならなければいいね。
とか書いてるけど
実際おでが眠れなくて暇だっただけなんだよ。(*´∀`)暇つぶしに使ってごめんちゃい

んで途中に入ってるマサイのこの発言
輝くマサイ

これ、実はおでが作ったのよね

もと画像はこれ
たねあかし

^o^悪いことに使うんじゃないぞ!少年少女たち!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

掃除中ににやけてしまったw

【2009/01/08 08:57】 URL | しぐれ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

