モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2009年10月27日のGV~
久々にブログを書きました
うっきゃーです。。。

↓メンバ~
20091027面子
えっと。。。2名です><

↓結果~
20091027結果
勝ちました・・・

相手さまは3名でした。。。

過疎ってるせいかPVPのせいかよくわかりませんが

最近INする方が減ったような。。。

そして。。。

何名かのギルメンが垢ハックされたようです。。。

そこで、暫くGVorP戦を休止しようかと思ってます
(詳細は後日にします・。・)
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

IDやられたので、当面INできねー

【2009/10/27 21:31】 URL | saga #- [ 編集]


Gv参加2名か・・・って、勝ったのかよ!w

ご無沙汰してます、JEFRYです。
塾メンも垢ハック被害に遭ってるんだね。
個人で出来る最低限の予防措置として、パスは14桁の英大文字小文字数字複合にしよう。

てか、sagaはやってたの?14桁化。

【2009/10/29 12:30】 URL | JEFRY #- [ 編集]


英大小数の組み合わせは、フルにやってたぞw。

わての知り合い9名もハック被害にあってるけど、

パス14桁でも楽々やられてるさ・・・

今回、気が付いたこともあったけど、

ゲーム中キャラ変更時にやられたのでさ、
公式サイトからログインされてパス変えられたっ
て思うんだけど。

気のせいかな??

【2009/10/29 19:39】 URL | saga #- [ 編集]


ええ!?
俺の個人的見解だけど、ハック被害に遭ってる人は、5月末に運営からID・生年月日・パスが漏れたせいで、変更したパスを総当りで破られてるんだと思ってた。

14桁の英大文字小文字数字複合パスは、ぶっちゃけ総当り方式では破れない(ものすっごい時間かかるって意味で)と思うから、もはや原因はダメオン鯖自体が随時ハックを受けている、もしくは社員が・・・・くらいしかないよね。

正直、俺は被害には遭わないと思ってたんだが(14桁措置してるので)、こりゃアイテムの詳細や公式登録情報を整理確認してた方がよさそうだな。
いやはや、すごいラスボスがいたもんだ。
まさにメインクエ6だw

【2009/10/30 12:13】 URL | JEFRY #- [ 編集]


しかし不思議だ、被害者なのにショックどころか、
スカッとゴルフパンやでのんびり楽しんでるぞwww

【2009/10/30 23:39】 URL | saga #- [ 編集]


めずらしくコメントが5件あると思ったら・・・

パスのお話ですか。。。

ちなににGVは相手さまは3名だったからね。。。

【2009/10/31 14:22】 URL | うっきゃー #- [ 編集]


ありゃ、アイテムゴールド補填されたので報告に覗いてみたら・・

sagaさんもやられたのかΣ

自分も含め被害者はだいたいパスが短かったのが原因だと思ってたけど、やっぱりメンテのたびに情報が出てる可能性って説が有力なのかな><

14桁の複合パスでいかれちゃ対処もなにもないね・・・

【2009/11/02 17:50】 URL | ばな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

