モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





VS ☆王を継ぐ者☆
8月26日
砂漠の疾走
対戦相手 ☆王を継ぐ者☆

結果:全滅勝利

続きは↓(見たかったら見て、何も伏せてない
参加
20060830121145.jpg

正午のGvなのに多い


王様+レイクの突撃セットが撃沈されてスタート!!

王様が一人倒してるのは、気にしない

なんか終始押せ押せムードでしたね
20060830121207.jpg


敵の火力はうちの火力を上回っているレベルでしたので

反撃されていたら変わっていたと思いますね。
20060830121221.jpg


いやはや、数で勝ちましたな《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


20060830121157.jpg
赤い部分は、もちろん特攻の方
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

敢えて言おう…
また今日もこことやるのかよ!…と
(後からいれられたのでは仕方ないけど…)
ネクロがいたらペットは殺せるときは殺さないと「マリオネット」とかって技でペットに乗り移って灰とか使えるみたいなので…
ぬっころしましょう!Ψ(`∀´)Ψ

相手に酷いとか、回復大変とか言われても無視!(白チャ完全無視でいいでしょう)
フルヒかアスヒでなんとでもなるし、死んだままが嫌なら灰つかえ!
死ぬのが嫌ならGvくるな!
ハァハァ…
言い過ぎました…orz


密かにこのブログ…ファンサイト登録されてるから公式サイトにリンクされてるのね…(それなのにこんなん書いてるし…)


投票しちゃった(*^^*)ポッ

【2006/08/30 12:40】 URL | レイク #3TBxdOjI [ 編集]


初めにマスターおつです。結構溜まってましたねw
まぁ、嫌にならない程度でUPしてくれてたらうれしいです。
無理はしないでねw
塾も最近勝ってる事が多くなってきた気がするw
特に前は接戦が多くなって楽しいですぞいw

【2006/08/30 12:45】 URL | フォー #- [ 編集]


こっちの後入れ・・・(▽`A``

中3回しかしてないから、入れても

出来ませんって出る予定だったのにね・・・

申し込み完了してるし。。。

( ´△`)アァ-連勝途切れる~~

【2006/08/30 14:12】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


最初のSS:僕まともに写ってない・・・
次のSS:このときはみんなに追いつけずに・・・
最後のSS:追っかけるのがめんどくて
        見張りしてましたぁ~(ぁ

皆、ご存知の通り敵を追っかけるのが苦手;;
こうゆうGVは苦手ですね~
見張りぐらいしかやることないっす(できないw
今日もこことGVですなぁ~
マスター
最初から諦めムードかな?w
ま、連勝は気にせず楽しんでいこう~
もちろん勝つ気でね♪
じゃ、張り切って行きましょうや!!w

【2006/08/30 16:43】 URL | ジデ #- [ 編集]


マスタ~ブログおつ!!

最初死んだのショックだわー・゚・。(ノд`)。・゚・


最近勝ってきていいのぉ~(*´д`*)

ペット殺すことに文句言われるのはおかしいと未だに思う……(゚ω゚")

普通の戦略にすぎない(*≧∇≦)

なので皆ペット余裕があったらジャンジャン殺すべし( ̄д ̄;)

かくれんぼしたぃ(マタカヨw

【2006/08/30 21:47】 URL | 輝くマサイ王 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

