モラルの欠片…集えモラロジアン
レッドストーン ブルーサファイア ギルド 蒼天下の道徳科学専攻塾


ギルドの掟

募集対象: ・100↑のレベル ・INした時に、ギルチャで挨拶を出来るかた ・キャラを放置しないかた            副マスの方は、挨拶を出来るかちゃんと聞いてから募集しましょう。 募集した人は責任をもってこのブログまで導きましょう。

追放対象:一ヶ月の間に以下の条件が全部当てはまる者              ・レベルの上昇が無い ・Gvへの不参加 ・ギルチャへの不参加            例外)INできない理由などを、誰かに伝えたえてもらえれば追放の対象になりません。 Gvはギルドの名誉をかけた真剣勝負! Lvが低くても立ち回りを学び礼節を尽くし全力で猛者に立ち向かうべし! 数も実力のうちです!



プロフィール

道徳科学専攻塾生

Author:道徳科学専攻塾生
ようこそ、蒼天下の道徳科学専攻塾へ
入塾しませんか??



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



あなたは何人目??



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月2日のGV
おはようございます~

土日にGV入れられなくて勝手にへこんでたジデです

対戦相手:【にゃーにゃークッキーズ】様
  時間:9時20分
  場所:砂漠の疾走

いつものごとく相手の情報はなし

負け続きでいやになってる人もいるかと思いますが
楽しむのが目的なので気にせず行きましょう~
けどできれば勝ちたいね~

結果↓
結果は・・・3000対7000(確かこれくらいです;;

判定負けでした
しかし!!しかしです!!
なかなかいい戦いっぷりでした
こちらはポイント奪われながらも何度もアタックを繰り返し
点差をつめたときもありました
相手s焦ってくれたかな?焦ってくれてたら嬉しいな~
まぁ、言いたいことはなかなかいいGVだったってことです
最後は地力の差で圧倒され、負けましたけどね~

SSまたとり忘れましたorz
GVに夢中で・・・^^;

課題:高レベ陣は30分?戦い続けることができる装備
   それ以外の方は装備の充実を図りましょう~

僕はですが20分ぐらいでPOT切れて、終わるころには
完全に息切れでした
情けないです・・・
最後までまともに戦いたかったToT

けど、とても楽しかったです
【にゃーにゃークッキーズ】様
また機会があればよろしくお願いします^^

この記事に対するコメント

リードモア見て無かった(;´▽`A``(;´▽`A``


失態です

【2006/10/01 17:36】 URL | 彩霧 #- [ 編集]


にゃ~にゃ~さんはなかなかのし・に・せ

実力もうちより↑とみた!


がんばってギル戦にいどみましよう!

【2006/10/02 12:20】 URL | L #- [ 編集]


10/2(今日だの)のギル戦終了後に新人さん集めやらないかい?
募集の仕方はそれぞれだけど人がみんなでもうギルメン増やせないよ(__;)ってなるくらいまで募集してみよう!

条件とかはギル戦終了後に話します。
みんなあつまれ~!

【2006/10/02 12:27】 URL | L #- [ 編集]


了解です!!

【2006/10/02 19:52】 URL | ジデ #- [ 編集]


今回のギルセンは負けちゃいましたね;;

それでもなかなかいい勝負が出来たと思っているので私的には満足です^^

自分も含めて皆がギルセンに慣れてきている人が多くなってきたと思うので、これからもいい勝負が増えてきたら嬉しいですね^^

そんでもって勝ちが増えてきたら言うこと無しなんですがこう思ってきているのは俺だけかな?

皆でギルドを盛り上げていこうね♪

【2006/10/03 00:34】 URL | フォー #NwqzF3Bo [ 編集]


GV中みんなの戦いっぷりには
感動してました!!
みんな成長したな~
なんてw

フォーsの言うとおり
みんなで塾を盛り上げましょう
こうした方がいいとか要望あれば
ギルマス、副マスとうにお伝えください
耳待ってます!!(ギルチャでもいいです

【2006/10/03 00:38】 URL | ジデ #- [ 編集]


う~ん ギル戦負けたけどみんないい仕事してたんじゃないかな?

格上の相手をスタート地点まで追い詰めしまうなんて…


予想以上に実力を発揮できたね~


マジでよかったですよb


こういった戦い(完全燃焼)するようになるとPOT代もばかになりません…


お金があるから完全燃焼できてると思うんだ実際…


お金稼ぎつつ狩りして強くなって完全燃焼を繰り返すができれば確実にみんな強くなるしギル戦が楽しくなるはず!


ギル戦はギル戦以外での地道な活動があるから楽しめるんですな~


狩りしながらでもチャット死しない程度に楽しくプレーをしていってほしいぞな(^^)


是非同じくらいのレベルの人と狩りPTを作ってそこにギルド入ってない人を誘ってギルメンの勧誘もお願いしますねd(*'-^*)


弱けりゃ強くなればいいだけさ
日々精進!

【2006/10/03 12:21】 URL | L #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

